ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ブログ更新が半年も途絶えていたので、久々に近況を。

◆SW20
今シーズン車両準備が遅れ、それ以外にも
オフィシャルとしての活動が予定外に増えた為、
シリーズ戦には未だ参加していません。
なお、ナンバー無しのSAX車両です。
トラックをお借りしてAP今庄でたまーに走っています。
6月にダート初走行。全て手探りです。
イン土手乗り上げて45度片輪走行も・・・。
あやうく転倒記録ゼロ更新がストップするところでした。
8月のお盆休みにも再び今庄に行ってきましたが、・・・ご覧の通りです 笑
車両的にもおかしな音がしたり、まともな状況ではないため、
オフィシャル任務の合間見て、ぼちぼちやっていく感じです。
20729186_1387972511311025_465897545504737558_n.jpg
15894633_798478766957520_6134523042289058471_n.jpg
年明けに、浜松方面から写真が送られてきました。

フレーム修正。。。
15740790_1161153470659598_6993558683211011091_n.jpg
15726927_1161382403970038_3030795714674182579_n.jpg
あけましておめでとうございます。

通常、定例のご挨拶程度で、競技に関するネタをご紹介する日でもないと
思いますが。まぁ皆さん正月に飽きてるでしょw

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末、岩井保険さんのジムカーナ練習会に参加してきました。
SW20での初走行、まぁスピンしまくり、まだまだよちよち歩きレベルですが
とりあえず車を壊すことなく、終了することが出来ました。
15781411_1160634250711520_8271487731893080931_n.jpg

プランB。

実はNSXよりも前から手に入れていたんです。
SW20 3型ターボ。
これをダートラ車両化します。
15338744_1145439215564357_4416189692303046658_n.jpg
先週土曜に、また見に行ってきました。
今、こんな状態です。

なかなかないでしょ、むき出しのNSX。
構造部材の剛性の考え方とか見てると、よだれもんです。