ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
更新頻度が低くなっております。
ダートラの話題があまりないのです。

IMG_1049.jpg
きいろいの ほかとちがうよ まよいなし。

駐車場で便利ですw(それ以上の深い意味は・・・!?)

●近況
・引越の片づけ、整理の為、この2週間は浜松と神戸間を行き来しています。
そろそろお知らせしなければ・・・
会場でなかなか言えなかったのですが。

一部の方にはお伝えしていましたが、
実は10月から兵庫に戻ることになりました。
最近、ブログ更新頻度が少ないと、ごく一部の方にお叱りをいただいておりますw
ツイッターにて、細かいことをつぶやいています。

(ダートラネタ以外のクルマネタとかは、そっちでつぶやき気味)

よかったらご覧ください。
フォローもお願いします!

まいうー@ツイッター

moblog_8c38d206.jpg

DSCN2180_2.jpg
自分は今は何もできませんが、いつの日か
お世話になった東北の友人と再会したい。

それまでは、せめて人様の迷惑とならんよう、粛々と生活しようと思います。

神戸の新長田駅前の復興モニュメントでもある、鉄人28号です。
なんとなくですが、これを見ると元気になるような気がしたので
以前撮った写真を載せてみました。

各地に応援に行っておられる諸先輩方も多数居ります。
くれぐれもお体には気を付けて下さい。
ご安全に!
海沿いは相変わらず大津波警報が出ていますが、
特に周辺で被害も出ていないと思います。

会社ではゆらゆらと大きくゆっくりと揺れました。
揺れはともかく、津波が恐ろしい・・・

自分の住んでいる場所は海沿いから北に5kmぐらい上がった
とこらへんのはず。あと、少し高い位置になっています。

なんとなく、高いところの方がいいなと思ってはいましたが
少し気持ちの安心感があります。

金曜の晩に確認しましたが、
近畿ダートラ開幕戦は予定通り開催とのことです。