ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ブログ更新が半年も途絶えていたので、久々に近況を。

◆SW20
今シーズン車両準備が遅れ、それ以外にも
オフィシャルとしての活動が予定外に増えた為、
シリーズ戦には未だ参加していません。
なお、ナンバー無しのSAX車両です。
トラックをお借りしてAP今庄でたまーに走っています。
6月にダート初走行。全て手探りです。
イン土手乗り上げて45度片輪走行も・・・。
あやうく転倒記録ゼロ更新がストップするところでした。
8月のお盆休みにも再び今庄に行ってきましたが、・・・ご覧の通りです 笑
車両的にもおかしな音がしたり、まともな状況ではないため、
オフィシャル任務の合間見て、ぼちぼちやっていく感じです。
20729186_1387972511311025_465897545504737558_n.jpg
あっブログは今年初投稿でしたか。すみません近況はFBページで更新しておりますので
そちらもご覧くださいね。

本題ですが、先週末D1グランプリ@お台場にて開設されました「全日本ダートトライアル」ブースにて
ダートラをPRするための動画について、協力を打診されましたので、何とか突貫工事で仕上げました。


※NUTAC関係者の方、要チェック!!!

大学卒業後も、NUTAC OBとして
各カテゴリーでご活躍されております選手の皆さん。
2015年シーズンは特に記念すべき年となりました。

何と、全日本選手権シリーズチャンピオン獲得!
しかも、3カテゴリー!!!
トリプルチャンピオン獲得です!!!
◆全日本ジムカーナ選手権 PN2クラス 森田 陽介 選手
◆全日本ダートトライアル選手権 N1クラス 坂井 義浩 選手
◆全日本ラリー選手権 JN4クラス ナビ部門 石川 恭啓 選手


9/20に、近畿ダートラ地区戦の最終戦 RC奈良が
コスモスパークにて開催されました。

11228533_852847441490204_8921527472882628379_o.jpg
(積車は良いな~)

結果: N1クラス 優勝/6台
今季2勝目で地区戦10年参戦で通算2勝目を挙げることが出来ました。

この前の地区戦初勝利は、5台しかいなくて
2本目は各車タイムダウンだったので
なんとなく達成感が薄かったのですが、
今回は1本目&2本目ともにトップタイムで完勝できたので
やり切った感があります。

(とはいえ、実は2位とは0.2sec以下の僅差でしたが・・・)

年々壮大スケールになってきました、この先がおそろしいですw

・全日本トップドライバー共演
・ドローン投入
・撮影班自分含め3名