ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
当ブログ更新もほぼ停まっておりましたが
皆様大変ご無沙汰しております。

昨日全日本ダートラ開幕戦京都ラウンドが終わりました。
小生は主催者の立場で運営に携わらせていただきました。
現場の雰囲気はものすこく良くて、ワクワク感にあふれていました。
迫力の走りを生で観られたギャラリーの方は、堪能されたのではないかと思います。

さて本題です。
【今週末3/26】京都コスモスパーク管理組合主催 走行会 参加受付のお知らせ
※5/26更新・・・参加申込み状況のリンクを追記しました。
※6/6更新・・・参加申込み状況を更新しました。
※6/11更新・・・走行順リストを追加しました。
※6/15更新・・・練習会走行タイムを追加しました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

・受付確定は練習会3日前の木曜日とし、金曜以降のキャンセルの場合には
料金が発生する場合がございます。
・今回は、タイヤサービスの予定はございません。



ご案内です。

form.jpg



6月に京都コスモスパーク練習会を個人で主催することにいたしました。
日程は6/13(日)です。

近畿ダートラシリーズは、第1~3戦が延期となり、7月以降の開幕となることが決定しております。
緊急事態宣言もこの先、いつまで継続されるか気がかりではありますが
世の中のスポーツイベントや走行会は感染症対策を行うことで現在も開催されております。

従いまして、「各自、感染症対策に努める、自己責任であることを十分認識する」ことを
前提条件として、練習会を開催いたします。

勿論、自分も走りたいからですよ。

今回は、Web申込み形式です。Googleフォームを利用し、申込みフォームを作成しました。
携帯、PCどちらでも可能です。参加費は当日払い、学割有りといたします。

<案内状>
6/13(日) 京都コスモスパークまいうー練習会のご案内

<参加申込みフォーム>
2021/6/13 Maiu-R Racing(仮称)主催 京都コスモスパークまいうー練習会 参加申込みフォーム ※参加受付を終了しました。

<参加申込み状況> 5/29 7時更新
参加申込み状況

<走行順リスト> 6/11追加
走行順リスト
この順序で走行を行います。若い番号の方は、早めの走行準備をお願いします。

<練習会計測タイム> 6/15追加
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
20210613練習会計測タイム
今年は全日本ダートラに選手でもないのに今のところ第1・2・3戦と皆勤賞な、まいうーでございます。

第1戦は主催者でした。
いつも寝不足、体力の限界を感じ、
日頃の不摂生であったり、副業(ダートラボランティアね)のコンボで
瀕死のダメージを受けながら、イベントとしては無事成功。
春になってようやく、体力が回復してきました。
もう来年はやりたくない!と直後は思うのです。

でも、ほんとはこういうことがやりたかったりします。
半年以上ぶりの投稿です。

お知らせです。
延期となっておりました近畿ダートラ第6戦を主催いたします。
(今シーズンは全4戦の開催となります)
3連休の週末となりますので、もしよろしければ他地区の皆様もご参加ご検討ください。

11/22(日) 第6戦 TEAM FLEET
会場 京都コスモスパーク
参加受付期間: 11月12日(木)必着

・参加料につきまして、今回のみ試行的に一部クラスの引き下げを行います。
・ゲートオープン 7:00です。
 通常より1時間遅いのでご注意ください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
 当日入場される方には検温及び問診票をご提出いただきます。

特別規則書は、JMRC近畿ダートラ部会HPに掲載しておりますので
そちらをご確認下さい。


既に他地区からのエントリーいただける、とのご連絡をいただいております。
ありがとうございます。

来年3月の全日本前にダートラ走行できる機会は、おそらくこれが最後になります。

GOTOキャンペーンもありますので、新型コロナ対策や体調管理を行っていただきつつ、
秋の京都観光も楽しまれてはいかがでしょうか。


大会HP http://team-fleet.com/

編集・演出:まっかちゃんさま
空撮・撮影:maiuuuu
大会告知PV完成しました。
ありがとうございます。

当日は、副競技長と事務局対応をやってます。
どうぞごひいきに。