ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜日のことですが・・・、キョウセイで行われた
ITOさん主催のジムカーナテストに行ってきました。

ん?オフィシャルですよw

IMG_0095_2.jpg
PN1車両が勢ぞろいです。
そりゃーもちろん、一番気になるクルマは・・・いうまでもない。

IMG_0097_2.jpg
モンスターさんがGoProのデモ機持ってきておられました。
そういや、昨年はA津原さんが来られてましたな。
kyousei-dt.jpg
自分のインテグラがミッションOH中なので、ROAD_01選手に
クルマをお借りしてWエントリーさせていただきました。

写真は、チームコバキンのゆ~さんが撮影してくれました。
奇跡的にバッチリ撮れたということでかなりラッキーです。
どうもありがとうございました。

結果は、14位/38台でした。
リザルト
DT。すなわち ダート・タイヤなクラス。

競技長さんからいただいた案内を転載しておきます。
クラスDTご案内
2011/11/27(日)です。

【クラスDT車両規則】
①ナンバー有無問わず ②6点式以上ロールバー必着 ③ラリータイヤ必着(4輪とも)
④アンダーガード必着 ⑤グラベル用の足回り必着 ⑥副賞になる物を1個持参

皆さんご存じのとおり、競技長が紺色CJさんなので、
こういう企画を実現いただける訳ですw
コースはこんな感じ。360度ターン有りました。
6月コース図
姫路での練習成果を見せるんやー!
と思ったが・・・甘くはなかった。
今週末は久々に自分が走る番です。

D地区戦門前・・・ではなく
キョウセイシリーズジムカーナです!

雨らしいのでテントを持参。
昔乗ってたミラゲについてきたテント。
クルマは朽ち果てても、生き永らえてきましたw

ウェットコンディション、荷物下ろすの面倒だな・・・
でもドロドロにはならないなw