ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
※NUTAC関係者の方、業務連絡です。↓↓↓

<インフォメーション>
※会場案内図をUPいたしました。
※報告会につきましては、どなたでも入場OKです。
 冷やかし歓迎いたします(準備が・・・アワワ)

NUTAC祝勝会案内状20151219
技大会場案内図
技大アクセスマップ
長岡グランドホテルア
[12/19(土) NUTAC-OB 全日本選手権トリプルチャンピオン獲得 報告会・祝賀会]の続きを読む
全日本選手って、コスモスパークをどう攻めていたか?
ちょっと振り返ろうと思い、以前撮影した動画をYoutubeにUPしてみました。

「京都」コスモスパーク って京都を付けると、なんかステータス上がるよねw

昔撮影した映像を、少しずつYoutubeにUPしていく
このシリーズ企画 ”なつかしの”

なかなか面倒なので進みませんが、
久々にDVDデータをYoutubeに上げてみました。

今回は2005年の全日本丸和です。
N1クラスには16インチダートタイヤを履いたDC5が。
ちょっと、アクシデントもあるんですが・・・ネ申も手こずる16インチだったのか?
セリカも居ますね。この個体、未だ生き残ってるのを知っています。


なつかしやシリーズです。
もう9年前って・・・社会人2年目でした当時。

当時DVDを作ったんですが、それをYoutubeに取り込みました。
出走順が完全に逆になってますが・・・
2本目→1本目 クラスがDからのスタートですw


PART1のオープニング映像は、結構頑張って作りました。
またこういうの作りたいとは思いつつ・・・
ちなみにBGMは某D○グランプリで使ってたやつなので
著作権侵害で怒られるかもしれませんねw

>群馬の監督様
黒のスーパーDの映像がございます。オープニング直後です。
こちらは'03年の近畿Jrシリーズの模様。
自分は社会人2年目でして、初めてシリーズ参戦しました。


