ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
この前の日曜日、コスモスパークで地区戦が開催されました。

実は8月半ばに台風が来て、結構土が流れてしまったので、かなり入念な整備がなされたのです。

その結果がこちら。



頑張っていただきました。

さて、肝心のリザルトですが、
自分は1本目会心の走りでトップだったのですが、
2本目でチームの若者に逆転されてしまい、2位に終わりました…

チームぬか喜びでしたOrz

TEAM FLEETとしては今季3度目の1-2-3フィニッシュ。

僕だけ0勝でしたが…(^_^;)


岡選手、地区戦シリーズチャンプを勝利で決める。
さすがあの黒インテの後輩やわ。

おめでとう。

シリーズ2位も同じく学生で同チームの平木選手が獲得。

学生で地区戦チャンプは、多分今回初じゃないかな。しかもシリーズ1-2ですか。

自分はシリーズ5位かな。
有効6戦だけど、5戦しか出走してないから、ま、上出来かな。

・・・チクショー、今週末の全日本タカタでリベンジじゃ!

師走ですね。忘年会が重なってさらなるウェイトハンデを自ら付けそうなヤバい月です( ̄▽ ̄)

さて、近況です。
ほとんどFBで書いてるので、こちらの更新少なめです。

11月は基本的に仕事に没頭してました。

キョウセイジムカーナクラスDTのみ走りました。
半ば全日本ダートラN1クラスの様相でした。

ゴチバトル負けました。神戸牛ごちそうすることになりました。

浜松の某タイヤ屋さんのお疲れ様パーティに参加しました。初コメダも行けました。

インテグラのエンジンをO/Hしてもらうことにしました。
既にバラバラです。

あくまで、なるべく工場出荷状態に戻すのが目的です。

今週末土曜日は岡崎某所で第2回PN忘年会です。
PN車両ユーザーなので?参加です。

どうやら北は青森・宮城 ・福島からのエントリーも有るようです。歴代の全日本チャンプが揃い踏みなようです。

さらに、日曜日は養老のダートラ焼肉忘年会です。

焼肉王子様方を送迎するのが、今週末土日の任務になりそうです。

そしてウェイトアップ確実( ̄▽ ̄)


昨日、色々な他の用事のついでに、黄色でキョウセイに行ってエンジョイクラスで走ってきました。

ルール:1ヒート目と2ヒート目のタイム差が少ない人が優勝。

結果:0.01秒差で優勝www

→0.01秒差って、狙って出せるものではない。
2本目タイムアップ秒数が少ないという悩みがココで活かせるとは!

2本目ちょっと速く走ってるかもと思い、ターン2箇所で若干アンダー出して大回り気味に走りました。

出木杉


実はわたくし、当日が誕生日だったので、めでたくバースデイWINとなりました。

黄色初優勝w

というかインテで0勝なんです、2位じゃダメなんですOrz


さて…11月末にはいよいよキョウセイジムカーナ クラスDTが開催されます。

紺色CJ競技長から、申込用紙を沢山いただきましたので、今週末のJAFカップ丸和に持っていきます。

ソモスさんHPにも告知されるので、直接申し込みで良いですもちろん。

以上。


おはようございます。
予報通りの雨となってしまいました。

コースは昨日の分に対し、島周りのみ変更となっています。

頑張ります。
チャンプのコースクリア、参考にさせていただこう。
