ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
新091選手のしんがたんを拝見いたしました。
カッコイイですねー(^^)
IMG_2023002.jpg
IMG_2021001.jpg
IMG_2024003.jpg
PN規定変更に伴い、エンジンマウントの交換が可能となりましたね。
ご厚意でシートに座ってエンジン始動させていただきましたが、
相当にうるさかった。。。
元々がすごい静かだからそう思うのかね。。。

九州まで道中お気をつけて。
お次はしんがたんに乗り換え、延び延びになってた
クルマ磨きとガラスコーティングを施工してもらってきました。

純正コーティングはあえて行ってませんでした。
前に乗ってた青ウサ号でよく分かりましたが、
磨きを入れてもらうと、ボディ表面の滑らかさがかなり増します。
そしてコーティングすると洗車も楽になります。ほとんど水洗いで済ませ、
数ヶ月に一度クリーナーで汚れを落とす程度。

一応5年保証もついてくるし、満足度は高いです。

こんな感じになりました。



ムフフ。

砂利におろせなくなるw
3/8(木)大安吉日。
(余談ではあるが、大安に納車するケースが多いらしい。というわけで自分もw)
DSCN3447.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0201.jpg


早速ドライブしてみましたが、コイツを理解するにはまだまだ乗らないとね。
それでも、100km程走っちゃいましたが。

CMのあの曲のCDを持ってる豊橋在住R34乗りの某氏のところに急きょお邪魔。
Van Halen - You Really Got Me

R34のCMでも使われてた、あの曲ね。
急でしたが、どうもありがとうございましたw
正真正銘、これが自分のオーダーした個体です。
やっとキタ━(゚∀゚)━!!!!!
IMG_0179_2.jpg
この蛍光イエローは、写真では表現できない。。。
(昔のマールボロ・マクラーレンの蛍光レッドみたいなもん)
さて、日曜にしんがたんを拝見していて一番気になったこと。
リヤシートが付いてると、タイヤ6本積んだら他が何も載らないぞオイ!
これはいかん。。。

遠征の多いダートラにはちとつらいです。

ということで2名乗車で新車登録してもらうことに決めました。

決して、軽くしたいからとかじゃないんですよ、
まあ人間重いからチャラということで・・・
>中部PNの皆様へ
