ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
image3.jpg
image5.jpg
NSX 大地に立つ!
カラーはルーフ:純正ブラック/ボディ:ブルーメタリック
いよいよ楽しくも茨な道のりのNSXライフ、始まる。
22687863_1452720428169566_5419291622819505554_n.jpg
大変長らくおまたせ(?)いたしました。

浜松方面より、最新のお便りが届きました。
世界で唯一のダートラ系NSXの修理がひとまず完成し、
いよいよ今週末引き取りに行けることになりました!

しかしこの車を所有してはや1年。
思い起こせば昨年のJAFカップ翌週に横浜まで引き取りに行って、
車両状態チェックの為にそのまま浜松のT自動車に預け入れ。

色々見てもらうと、色々と問題点が多く 笑
キリがないとも言われましたが、
さじを投げられることなく、車体・外装を中心に手直しをしていただいた訳です。

いよいよです。
実際に仕上がったNSXを見たときに、自分はどう感じるだろうか。
ま、当面は土には下せないな 笑
15894633_798478766957520_6134523042289058471_n.jpg
年明けに、浜松方面から写真が送られてきました。

フレーム修正。。。
15338744_1145439215564357_4416189692303046658_n.jpg
先週土曜に、また見に行ってきました。
今、こんな状態です。

なかなかないでしょ、むき出しのNSX。
構造部材の剛性の考え方とか見てると、よだれもんです。
あっJAF表彰式に参加された皆様、おめでとうございます~

さて色々ご縁あってついに手に入れたあの黄色いNSXですが
現在浜松のT自動車さんにて、車両コンディションのチェック中です。

一番気になっていたアルミボディの状態ですが・・・
・・・・・・
・・・・
・・
Orz

想像以上に傷んでおりました。