ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ishi.jpg
ishi3.jpg
新潟県石打丸山スキー場と、長岡市内の
大学自動車部の部室に行ってきました。

今回のスキー旅行では、NUTACの現役の方にも何名か参加いただき、
色々と交流をさせてもらうことが出来ました。
スキー旅行、今後も続けて行きたいですね。
#神戸に戻ります。

4(土)・・・たけぽん選手にバネを貸す、いや・・・また貸しする。
      全日本門前に役立つか!?

5(日)・・・SPACEジムカーナ練習会@姫路セントラルパーク
      果たしてパイロン多いこのコース、覚えられるか?
      タイヤは練習用タイヤ持っていこう・・・

      エントリーリスト

6(月)・・・なぜか会社が休み
      インテグラの車検・・・をとってもらうだけ、
      自分は何もしない予定、体力温存。

こういう活動も今月までかな・・・7月以降はちょっと活動縮小の可能性有り。
とりあえず今月は福田練習会にも行って、月末のキョウセイシリーズにのぞみます。
土曜AM:雨漏り直ったインテグラで福田教習所ジムカーナに初参加です!
      そろそろドラシャ折れそうな気がしますがw

土曜PM:宇都宮に移動です!AKBさん宅に泊めていただけることに。

日曜:全日本ダートラ丸和のビデオ撮影です!

月曜は午前半休に出来たので、良かったです。
なりました。自動車部の現役・OBミニ交流会です。

今週末はJMRC近畿の表彰式もあるのですが、
自動車部の現役生との交流の為、
強いては未来のモータースポーツ愛好家を少しでも増やす為(?)
急きょ新潟に行くことにしました。
(もちろん行くならスキーもするけどね)

自動車業界座談会も楽しみなところw

DSC06450_3.jpg
これは2005/12の模様(インテグラ)

今回はカルディナ4WDターボに乗っけてもらいまーす。
本日は、浜松市は高塚にあります喜慕里(きぼり)
に餃子定食を食べに行ってきました。

某T社田原工場に期間出向中、
はるばる九州からやってきたワンズターン所属の
K氏とさくさく氏をご案内です。



写真は中定食(餃子15個)966円