ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
1521999_533031933471758_67046003_n.jpg
1469970_510165202425098_1982759700_n.jpg
現在インテグラはエンジンO/Hの為
以前この車両製作を一からお願いしたガレージまいどに入庫中です。

エンジンを下した時にしかできない
部分補強も同時にやってもらっています。
約8年前にスポット増し1000発を入れてもらったので
点数としてはそれほど多くは有りません。

社長に車両走行評価してもらった限りでは、
ボデーはしっかりしているとの意見で、
自分もそう思います。
これまでにほぼ全塗装を2回もやっている
自分のインテグラですが、最近塗装面の内側でサビが発生してしまい、
水ぶくれみたいになって、塗装がボロボロと剥がれ落ちる悲惨な状況に・・・
タッチアップはしたが、もはや付け焼刃状態。
IMG_3185.jpg
IMG_3183.jpg
以前から塗り直したいとは思っていたのですが、
さすがにお金かけて塗装やり直してもらうのは勿体ない
(サイドパネルの下の方だけがサビてるが、あとは割とキレイ)

・・・ということで、
970415_440317659409853_2077538436_n.jpg
缶スプレーの登場です。DIY(どうなっても・いい・や)塗装。
全日本戦が北海道で開催されている最中、コスモスパークにいってきました。
某練習会でした。インテグラで行って、3本だけ走らせてもらいました。

おかげさまで、インテグラのファイナルギヤ交換を
していただき、非常に短期間で復活することが出来ました。
非常に助かりました。
931199_417325318375754_1015098544_n.jpg

やっぱ走れるっていいねー
ブランクがあまり空くことなくまた走れたので、勘を取り戻す必要もなく、
すんなり今まで通り走れました。よかったです。
乗り比べて分かる、自分のクルマの良い所、悪い所。
408389_357422127699407_381521787_n.jpg
↑はジムカーナ車両で、アシは1年だけ自分が使ってた、某DFVなんですが今回はデフの話。。。
6624_357422157699404_2135855432_n.jpg
IMG_0171_2.jpg
先日、ご提供いただきましたEGのミッションケース。
シビック乗りのT様、どうも有難うございます。
物置きの中から引張出していただきました。