ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜の昼間は全日本ダートラリザルト速報を何度もチェックしてたりして、
インドアにすごすつもり・・・でしたが。

そういやドラシャをそろそろ交換しておかないと、そろそろ本番で折れるかも
と思い、雨も止んだので作業開始。

たぶんこの前にチェックしたのは昨年のJAFカップ今庄前だったと思う・・・

SBSH0642.jpg
こんだけ延ばしても、ハブナットがゆるまなす・・・固着してるし。
わるひこさん号をキャッツに預けに出掛けてる間に
杉尾ガレージでオイル交換しといてもらいました。


エンジン・ミッションオイル両方。


関東フェスティバル@丸和に出ようかなと考え中。
出るとしたら関東地区の人間でない自分はどういった立場で出れば良いものか

丸和だいぶ慣れてきたし、久々に腕試ししたいんですよね、それだけ。


ちなみにそれ終了したらミッションOHしてもらう予定です。
Image161.jpg
エンジンオイル・ミッションオイル交換してもらいました。
2ヶ月で5000キロ以上走ってしまいました・・・
20090711160941
今週末は何故か火曜まで4連休でして。

主催準備お手伝いも兼ねてまた神戸におります。
もう300キロの距離なんて近い近い(笑)
まあ皆さん競技でよく遠征してる方ばかりでしょうけど。


さて、5月のGW以来のオイル交換です。