ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
1月 5日 3号神戸線にて記念撮影(53km/hオーバー)
      (赤い閃光をあびる)

1月26日 天王寺にて赤切符切られる
      (記念写真の鮮明さに驚く)

2月10日 新大阪の交通裁判所にて罰金\80,000の処分
      (ついに前科者となる)

3月 6日 ファイナルギヤが壊れる
      (免許が有っても車に乗れなくなる)

3月22日 門真試験場にて行政処分 90日間取り上げとなる
      (わざわざ行ったのに減免無しかよ!)

4月    ・・・


5月9・10日 講習を受ける 講習料\27,600
      (45日過ぎてから受けたので40日短縮)

5月11日 免許復活!


もうこりごりです。
とりあえず週末ジュニア戦にて復帰です!
5月3日にダートラ練習会に行って来ました。

ガレージまいど社長に車両整備を急いで進めて頂き、
とびうお@猫さんには積車を運転して頂き、
友人も含め多くの方々にご迷惑をおかけしつつ
タカタの練習会に参加致しました。

みなさま本当にありがとうございました。
(このブログはみてないはずですが)

2ヶ月ぶりでいきなりタカタやったので
走れるか心配でしたが、どうにか無事帰ってこれました。
タイムは抜きにして、
やっぱモータースポーツは楽しかったです!

DSC05449-2s.jpg