ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
200511270851062
20051127085106
三井三池オートスポーツランド。

今朝の大雨で路面はウェット。
今は止みました。

皆さんの熱い走りを期待しましょう。
第1ヒートまもなくスタート!
まだ車両はみつかりませんが、
色々前準備を進めていこうかなー。

パーツ選択も必要だし。。。

今年は企画書をダメもとでいいから作ろう。
スカラシップも申請しよう。

そんでもって、カラーリングもカッコイイの考えようっとw
最近はDC2の中古車情報及び
車両製作情報を探しているところです。

なかなかDC2ダートラ車の情報って
見つからないのですが・・・

発見しました。

Garage Group4(ガレージグループ4)さん blog

やっぱり開口部の広いDC2は、
しっかりボディ補強しないといけないですね・・・。
参考になります。(お客でなくてすみません)
dc2.jpg

ミラージュの次の競技車両として、DC2インテグラにぜひ乗りたいと考えています。
200511100200032

ミラージュ近況

Sガレージにミラージュの中の置きっぱなしにしてた
荷物を引取りに行った。

まーパッと見は走れそうに見えるw

念のため・・・とセルを回してみた、が
クランキングはするものの回りが重たく、
当然?始動せず。

20051110020003

キレイなもんですわーw

オイルも規定レベル上限まで入ってるし、水も漏れてない。
200511070900092
20051107090009
オフィシャルで一昨日から名阪におりました。(マス君もね)

そしたらどこかで見覚えのある長岡ナンバーの黒いCR―Xが・・・。
ありゃ、技大自動車部出身のM田氏ではないか。
地区戦優勝の記事がPDに載っていたので
その活躍は知っていたが、JAFカップにもエントリーしてたとは!