ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
前のミラージュ。。。

エンジンはダメでもせめてボディは生きてると思っていたんですが・・・
Kさんによると、Aピラー根元にクラック入ってる模様。
ボディもよろしくない状況。


(2/18の出来事です)

杉尾ガレージにてKYBのショック&スプリングを
取寄せてもらっていたので先日受取ってきました。
(まだ未払いですが・・・)
行方不明になっておりました
インテ純正エアクリーナーボックスを
ようやく発見しました!
(知らないうちにタイヤと一緒に
タイヤカバーかけて片づけてあった)

MID社長様、ご心配おかけしました。

会社のアンケート書いたら、こんなでかい筒が当たりました↑
抽選で10名だったからまさかホンマにあたるとは・・・

その中身は・・・
20060217003914
インテ製作すすんでません。
資金的にギリギリな事が最大の理由。
(写真のリヤシートに載ってるのはKYBダートラショック)

平日にヘロヘロになってるので、
休みについダラダラしてしまいます。
今日、杉尾ガレージのミーティングだったのですが、
そこで昔のビデオを発見!!
かなり貴重なお宝映像です。

1)全日本ダートラ in 近畿名阪スポーツランド
今では4輪は舗装のみのコースとなる名阪ですが、
昔はダートラ場が有りました。
前田建設 ファンタジー営業部

建設会社が空想の構造物を現実に再現する為に
真面目に構造解析・地形&地質調査・環境対応等を
検討する仮想営業部のHP。

テーマが色々有りますが、
最新のテーマは「グランツーリスモ4のグランバレースピードウェイ」
の一式受注という、なかなか素敵な案件ですw

仮想のレイアウトから、現実の工法を検討するという、
普通とは逆の発想なんですが、この営業部は
本当に妥協を知りません(そしてコスト度外視ですな)w

技術屋さん・クルマ好きは必見です。
かなり真面目に作ってますが、かなりファンキーですw
久々にヒット!しました。

#他にもマジンガーZの基地のシミュレーションとか
やってます。これってTVでもやってたよなー。
元ネタはこれか!

文庫本も出ているらしいね。
DSC06618_2.jpg


東大阪のキャッツラリーファクトリーに
用事があって、その帰り。
湾岸線の中島PAに寄ったらNSXだらけ・・・w
スカパーにてWRC放映有り
「スポーツi-ESPN」
 2/ 5(日)2006#1 モンテカルロ
 2/12(日)2006#2 スウェーデン

F1 ’82も有る
「フジテレビ721」
 2/ 4(土)'82 第11戦 フランスGP【今宮氏推薦】
 2/11(土)'82 第12戦 ドイツGP【熊倉氏推薦】
 2/18(土)'82 第13戦 オーストリアGP
 2/25(土)'82 第16戦 アメリカGP(ラスベガス)

いつも録画を忘れそうになるので、メモメモ。
ESPNと721が見れるので、
MS系の番組でなんかいいのがあったら、
皆様、随時教えて下さいw
前から探そうと思っていたのだが、
インテのロールケージをヤフオクで探してみた。
意外に・・・中古はない。

1点これはイイと思ったのがあったが、
残念ながら4名乗車用。
2名乗車用が欲しいのだ。

ま、もう少し粘って新品を買うのは最後にしようっと。
PICT0073_2.jpg

ドア周りの様子

スポット増し(プラグ溶接)の風景を
ガレージMID 佐内社長に撮影頂いていたので
ひとまずUPします。