ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
とりあえずアンダーガードを注文するために、
車両製作により取り外したDC2社外パーツを
ヤフオクで売りに出しています。

ミラージュに比べて、インテグラの部品は
売れやすいみたいです。最近実感してます。
[あとはガードとデフ]の続きを読む
ガレージMIDさんのご協力
 &
らっきょCJさんに手伝っていただいたおかげで、
ようやく6点式ロールバーが付きました!

土曜の深夜まで付き合っていただいて
すみませんでしたm(_ _)m

DSC06776s.jpg

JMRC近畿ダートラ部会主催の練習会が開催されました。

昨年にも増して悪天候でした。
前日からの雨、そして強風、おまけに時折雪が舞う状態。
200603181700202
20060318170020
明日の練習会にそなえてコース整備中です。

エントラントの皆様は気を付けてお越しください。
f1sa05

いよいよ今週末からF1開幕戦バーレーンGP。
今年は混戦になりそうな予感。
とりあえず、CSフジでフリー走行からチェックです。

SUPER AGURIはやはり苦戦のようです。
2002年アロウズA23シャシーのアップデート版だから
やむなしか。まあ長い目で見ましょう。

なんだかんだいって楽しみです。
知らないうちに、ステッカー屋さんのts-craftさんのHPに
ミラージュの写真(ステッカーサンプル)が載ってました。

ts-craftさんのHPより1

ts-craftさんのHPより2

やっぱしイチローさんやGOさんと
お揃いカラーにしてみたい気もするなー。
O崎さんとこでカラーリングサンプル見せてもらいましたが
かなり格好良いです。
これにガレージMIDロゴも入れてしまえば
見てくれは速そうで、ハッタリかませそうですw
