ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20060429082108


名古屋で「矢場トン」みそカツいただきました。まいうーw
[矢場とん de みそカツ]の続きを読む
結果 N1クラス 11位

・お借りしマスネンミラージュ

今回はマス君号をお借りしました。
あいにく事前練習は出来ずのぶっつけ本番。
とはいえ、会場入る前に30分程街乗りさせてもらったので
操作は随分慣れました。非常にミッションの入りが良好。

・1本目

とはいえ競技走行したわけでないから
かなり戸惑いそう。けどとりあえず
サイド引いてクラッチミートしてスタート!!
リヤ内装に穴空けを施しまして、
ロールバーが無事内装を貫通しました。

いやー位置決めが難しかった。
やっぱり大きめの穴になっちまいました。
左右比べるとちょっと穴の位置がずれてます。

ま、いいや。

明日は借り物CJ@マスネン号でダートラです!
楽しみ。
16(日)5:00AM、宿を出発。
今日は晴れの予報、確かに雨は止んでる。

らっきょ選手1本目はもちろん、
ウェットタイヤを選択。さあ頑張ってくれ。

ちなみに彼の出走クラスはチャレンジクラスといって
賞典外クラスです。とはいえ地元勢が有利だろうし、
ランサーは居るし、そうたやすくは勝てまへん。
15(土)5:20AMフェリーで新門司港到着。
ここから三井(福岡県大牟田市、ほぼ熊本県境)は
自走で約150km。朝から大雨。先が思いやられます。

行く途中で近畿勢の皆さんにもお会いしました。
20060414175109
全日本三井に向けて出発!
といっても僕はらっきょ選手のサービス。
よく勉強させていただきます。

ブーンX4も出走するみたいだからその走りも気になりますね。

それでは、いってきます。
インテ、まだできてません(いつまでかかるんや?とツッコまれそう)

しかし次戦AGSCはレンタカーでエントリーさせていただきます。
事務局のN田さんに「無理してでも出ぇよ!」
と言われたので(^o^;。まあそれはさておき。

当初赤インテをお借りしよかと思いましたが
車が調子悪いようで、結局無理言って
マスさんの3代目CJ(元GOさん号)
をお借りすることになりました。

ありがとうございマス。
昨年のナニワ以来、一切ダート走ってないので、
ボチボチ走らせていただきます!

とはいえ、レンタルは今回限りとしようと思います。

それから・・開幕戦のDVDが昨日できました。
FF車ばかり撮ってます。また配ります。
ひとまずUPしました。
右クリックでDL保存してから見てね。

らっきょ選手
2006近畿Jr.#1 NS2クラス優勝おめでとうございます。


1本目:
c1j1.jpg
wmv 12MB

サイコーの走りだ!!


2本目:
c1j12.jpg
wmv 16MB

コケなくてよかった!!
