ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
>マスさん
2006近畿Jr.#4 NS2クラス優勝おめでとうございます。

マスさんの2本目の走行分をUPしました。
(右クリックでDL保存してから見てね。)


2本目:
j4masu2.jpg
wmv 16MB

やりましたね。
優勝はエボ4での大学自動車部のイベント以来?
身の回りで昔の走行写真をUPしてる人が
居ましたので僕も。そろそろネタ切れ

<なつかしのAE92>
ae92-2.jpg
写真1:トライアルゾーン新潟ギャラリーコーナー (当時M1)
私と同じく(?)ダートラから遠ざかってたガス屋さんから電話が。
お久しぶりです!昨年度ジュニア戦チャンプ殿。

今年初めはなんとカプチーノでダートラ車製作し、
練習会の話題を集めるも、
なんとダート走行初日でゴロリン・・Orz
きっと誰もが当分復活はないだろうと思ってたはず・・

それで次の車は?
おっとス○○○○ですか・・。

×直6ツインターボのステーションワゴン→→→ステージア

×4G6エンジンのWRCマシン→→→スタリオン

(´Д`)(´~`;)

すぐ分かりますわなー

14インチ4穴PCD100のホイール探してるらしいです。ミラゲサイズの。

細いスタビ細いスタビ・・・

ちくしょー。
ヤフオクで狙ってたEG9(シビックフェリオ)の
リヤスタビが値段上がり杉で断念しました。

タイプRの純正リヤスタビだと、
ダートラでは曲がらず苦労すると聞いておりますもので・・・
ジムカーナなんかでも細いの入れるとかなんとか!?

ちっ、また探すか、。。。
GW以来インテに久々に乗りました・・
ハイオクあまりに高いから。
(ウチの近所のセルフGSで140円/L
 燃費自体は街乗りで11km/L位行くのですが。)

少しばかしインテでドライブ。
あまりに乗らずにさび付かせてしまうのもねぇ(ーー;

こんな時はヤフオクでインテ関連の部品でも・・・
と思ってたら、良いのが出てきました。
明日の晩が勝負!
GWのNUTACジムカーナでは
LSDが入ってないばかりに我慢の走りを強いられた、我がDC2号。
ようやく来月に装着出来そうです(喜)

それで、CJミラージュの時の手応えを参考に
ATSのメタルLSDを買おうと思います。



ガレージMIDに行ったら、なにやらノスタルジックな車両が・・・
B210サニー。

(ガレージMID佐内社長に掲載許可を頂きました!)
DSC06922_2.jpg


Q大のワカヤマニア氏から
全日本三井ダートラのDVDが届きました。

感謝です。
また、こちらでビデオを撮った分は送付しますね。

2枚頂きましたので1枚は
らっきょ選手に確かに渡しておきます。
昨日JMRC近畿ダートラ部会がありまして、
その中で全日本ラリーひよし(京都)のオフィシャル募集
の話がありました。

すでに私はオフィシャル要員に決定してしまいました。
誰か行ってもいいよ!という方おられましたらご連絡下さい。
ただしR項が無し!ボランティア状態です。

ギャラリーステージ(超ウルトラショート区間なのですが)限定で
他のコースに移動しないそうなので仕事は楽みたいです。

【日時】6月24日(土)早朝集合

【場所】日吉ダム周辺

【内容】・ギャラリーステージの観客整理
(これだとラリー車がみれる)

・ギャラリー向け駐車場の交通整理
(これだとラリー車がみれない)

まああまり条件よろしくないかも。
<2本目>突っ込みすぎないようにかなりおさえて走る。
タイムぼちぼち


<3本目>
突っ込みすぎないようにやはりおさえて走る。
がしかしつい欲が出てしまい効かないサイドブレーキを引いてみたら・・失敗w
タイムいまいち


5/3にR-spec柿崎にて開催された
NUTAC新歓ジムカーナについてレポート。
2006nutac.jpg
コース図

結果:(あえて順位付けするなら)
    総合 13位/31台中
    OBクラス 6位/9台中
http://photos.yahoo.co.jp/maiuuuu2006

UPしました。
一部車種になりますが、雰囲気だけでもどうぞ。

>ジャス君@白ロードスター
忙しい中、撮影ありがとう。
随分巧くなったねえ。ジムカじゃ勝てなさそう。
20060504141227
小出周辺にて。
昨日のジムカーナ結果を一刻も早く忘れ去るべく(?)
ドライブでリフレッシュ。
景色が美し過ぎる・・(゜-゜)

新潟、イイネ!
Image022.jpg
さきほど到着しました。
気温は8℃とか表示してます。寒い。

ジムカーナ場はすぐ近く。日本海がすぐ目の前です。
今月のPD誌に掲載されていましたが、
先日の全日本三井にてダートラデビューとなった
ブーンX4の3ショット。

丁度撮影してた時に隣に居てたんだな。
その時の写真。
DSC06788_2s.jpg

5/3に新潟県長岡市に行く予定です。
所属していた大学自動車部(NUTAC)の
GW恒例となる現役&OB交流イベントがあります。

内容は・・・ジムカーナ&BBQ!
