ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
最近チームWさんとこで流行のオンボードカメラ(インカーカメラ)
ですが、私も次戦インテグラデビュー戦にてトライしたいと思います。

ダートラ界のITの雄、
ゆうちゃん之助さんは、
CCDカメラを使うという技をお使いのようですが、

私は今のビデオカメラ用のステーをヤフオクで購入します。
来週には届くかなーっと。
近畿のラリー屋さんに教えてもらった商品です。
7500円。

<ご連絡>
というわけなので、
7月23日は皆さんの走りを
撮れそうにありません。
誰か持ってきてください。
僕も撮って欲しいしwww
レイルに発注してもらったアンダーガード類。
そろそろOサキさんとこに届くかなーっと。

気になりメールで問い合わせ。
「確認しました。7月3日月曜日の出荷予定です。終わり。」
いつもOサキさんのメールには”終わり。”
が付いてくるですよねー。オチャメなOサキさん。

ならば7月8日土曜日には付けれるかなー。
雨降ってなかったら、そのまま

阪下へ Let’s GO

>らっきょ殿
7/8or9は出来れば作業手伝って下さいな。
rally01.jpg
ギャラリーステージはこんな感じ

少しだけギャラリーSS観させてもらいました。
広くてパッと見はよさげな雰囲気なのですが、
肝心のコースレイアウトが・・・

来年に期待しましょうw

rally02.jpg
ギャラリー駐車場の模様

これで全体の半分ぐらい。
とにかく駐車場はどんどん埋まっていきました。
相当だだっ広い駐車場なんですがね。

MIDでオカバさん号ブーンに遭遇

Image087.jpg
EXEDYステッカーキラキラ♪ローアングルだと迫力ありますなあ

月曜は本当は仕事だったのですが・・・

ダートラを観に行ったことで、
一刻も早くガード注文入れたいという気持ちが高まり、
オオサキオートに行ってきました。
ズル休み^ ^;;;)
あさっての日曜はコスモスパークにビデオ係で出没予定w
(7月からは復帰するぞ!)

ちなみに明日土曜は、ガレージMIDにお邪魔予定。
先週の内装塗装が完全に乾いていなかったので、
荷物を載せずに置いとかせてもらってた。
これを引取りに行くのだ!
さてさて、もうすぐインテグラも仕上がりそうだし、
出走時にオンボードカメラを設置しようかなーと
考えてます。
・E/Gオイル交換:FORTEC
 →エレメント交換有
 げ、4000kmも走ってしまった・・・
 まあ新潟2往復=2400km
 含まれてるしほとんど街乗りだからいいか。


・ミッションオイル交換:FORTEC
・ローターFr/Rr共、純正仕様品に交換
・ブレーキホース純正に交換
・ブレーキパッドFr/Rr共、KYBに交換
 →すでにアタリも取れました。コントロール性重視のパッドですな。
  こないだ迄のENDLESS CC-Rはガツガツ効き過ぎだったので
  僕は苦手でした。良い感じです。


・クラッチ交換:EXEDY厚型メタル
 →レリーズベアリングも交換。
 なんか久々の強化クラッチでやる気出てきた。


・LSD取り付け:ATS 20枚式
 →新品で工場出荷状態のまま。
  カタログ値で13~15kgf・mのイニシャルトルクが
  かかっているはず。
Image0811_2.jpg
室内塗装も完了!

日曜にガレージMIDにクルマを引取りに行きました。

デフもクラッチもローターも新品になりました。
室内塗装も完了し、ようやく競技車らしくなってきました。
さて今週は慣らしに専念ですね。
ガレージMID佐内社長より、今日電話が。

「ミッションおろしましたよ。
 レリーズベアリングは交換した方がいいねー。
 クラッチはまだ減ってないよ。
 まだ十分使えるけど、
 せっかくミッションおろしたのにもったいない。
 強化クラッチ入れたほうがいいんじゃない?」

的なお言葉。
(うーん。でも今月は相当な出費になるからなー・・・)

Image067_2.jpg
サニーのレストア作業は、
ひとまずボデーの修復が終わり、
足回りの交換の途中でした。
Image063_2.jpg
既にデフは届いてました。新品!

Image064_2.jpg
2度目のインテ預け入れです。

いよいよデフが入ります。非常に楽しみです。
MID社長、一丁頼みます!
シンフォニーラリー in ひよし
のオフィシャルをすることになっております私です。。。

ふと思い出したのですが、
今年はキタムラ選手も全日本ラリーに出ておられますね。。。
・・・
・・

と い う こ と は !

舗装キタムラ走りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

というわけで、誰かオフィシャルしません?^^;
いよいよデフを入れてもらいます。
ATS20枚式のギヤ強化式に決めました。

デフ以外でもまとめて作業お願いすることに。

20060602010011.jpg
油温計も直して頂きたい・・・