ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
(つづき)

30の晩は、恒例の現役&OB宴会。

ちなみに今年の参加メンバーは
現役生5名 と OB9名(+お子様)
[12/30・31新潟旅行 その2]の続きを読む
Image288.jpg
恒例の自動車部スキー旅行ということで
新潟に行ってきました。

昨年はインテで行きましたが
今年はビスカス4WDの我が家のS1500マシンで行ってきました。

参加の皆様、お疲れ様でした。
20061227073018
増刊号みなきゃ!
ビデオとっといてもらお♪
20061226231029
神奈川出張終了

東京で1泊。
なぜかこんなとこにいます

豪雨です。なんでまた・・

明日はココから特急あずさで長野・塩尻へ出張2日目ー

明日も天気悪そうね・・・
20061221184837
愛知方面まで出張。
今回は客先への重たい報告。
なんとか終わった。

仕事もあるからこのまま帰ろうかと思ったがそれも面白くないので
味噌煮込みうどんをいただきに参りました

山本屋本店「名古屋コーチン味噌煮込みうどんセット」ごはん付き。
辛口の味噌だがかつおダシ?が効いてて実は奥深い味。

ごはんと合う。うどんよりこっちのほうが旨いかも。

浅漬けもお代わり自由で美味。

さて、そろそろ神戸に帰ろう。
先日、わがチームフリートのCJ乗り、
西フェスN0優勝のC神選手からインカー映像を頂戴いたしました。
また、ブログ公開を快諾頂きました!
今週20(水)の近畿ダートラ部会にて先日の西フェスについて意見集約の機会がありますので

・エントラント
・ギャラリー
・その他?

の様々な視点からのご意見をぜひお聞かせください。
こちらのコメントでなくてもメール等でも結構です。

20(水)の17時までお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

貴重なご意見は来年の全日本戦やJAF杯に生かされるはず。

例として私の意見を。
・エントラント的意見
公開練習の出走待ちの行列で身動きとれず。車の並ばせ方なんとかならないか?

・ギャラリー的意見
たまたま話したギャラリーの方からコスモスバークの場所が全然わからないとの意見をもらった。

ギャラリーポイントが足らない。

こんなとこかなあ
Image239.jpg


SIW王子と共に、コスモ☆スパークして参りました。
私は7本程走行することができました。
イベント紹介してくださった旗坊さんありがとうございました。
20061216071046
TRC-Kさん主催のコスモスパーク練習会に向かってます

旗坊さんもいるはず。
インプのビデオは撮ったけどアゲる意欲すらおきません・・・

日々仕事へのテンションは下がる一方です

深夜残業は技術系の宿命でしょうか。だるー
残業代よりもゆとりがほしい・・・

とはいえ転職してまだ1年半やしあと1年半は頑張らないと。
20061210133823
阪下をWRカーが走ってます

コレは1本終わってパレードランしながら下ってるとこ

昼からはトシ・新井選手もWRカーで走るそうです
因みに上りだけではなく下りも走るんです。ダウンヒル。

1本目は上で観てたので今度はダウンヒルをチェケラッキョ
走ってます・・
アトキンソン選手がインプWRカーパイロンターンしてます。

やっぱヌタヌタだと走らんけど

ビデオ撮ってるので写真ナシ!
20061210093230
誘導された先は阪下のてっぺんでした

えらい人入ってるし・・・

路面はめちゃウェットですね
明日12/10(日)に、
とあるきっかけでSUBARUスポーツミーティング
なるものに行くことになりました。

場所は大阪府河内長野市、そう、いつものプラザ阪下。

SUBARUスポーツミーティング

チケットを手に入れましたが、2枚余ってしまいました。
誰か要りませんか?差し上げますよ。
先週土曜が杉G忘年会でした。酔っ払い&翌日風邪気味でブログ更新が滞りました。

土曜に改めてJAFカップ三井と西フェスコス・パのビデオを皆に観てもらいながら、
今の自分に足らないもの、そして車両の要改善点について
アドバイスをもらいました。

自分に足りないのは、コーナー進入時のブレーキング姿勢。
三井でさくさくさんが言うておられたアレです。
以前から自分でも必要と思ってたけど、人に言われて明確になりました。

地区戦で上位に食い込むにはこれをマスターしないと!
シーズンオフに走り込みたくなりました。

そしてインテのリヤをさらにやわらかくすべきだという改善点。
ビデオ観てるとリヤがバタついてます。

たまに自分の技量ではコントロール不能に陥る位にリヤがズバーッと出るのです。

純正形状でリヤ3.8Kは決して硬くないはずなんですが
どうやらガレージまいどで施工頂いたリヤ開口部メインの補強が
バッチシ効いてるようで、リヤのボデーたわみが少なくなった証しでしょう。

ただし、今の純正形状だとバネレートのラインナップに今より低いのがない・・・

と思いきや。

KYBさんに特注レートのスプリングを作っていただくことに。
やすきち君サンキュー。

年明けにバネ入ったら早速チェックしに行く予定。

楽しみ。
