ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
先日、ヒロ氏から借り受けた昔の自動車部時代のビデオ。。。
なんとHi-8まで5本以上あり、これはかなりの貴重なモノだ。
保管してくれてて&貸してくれてありがとう!
[NUTACジムカーナ in上越国際]の続きを読む
●杉尾ガレージ主催●
2007年 春のコスモスパーク走行会

昨年末に拡張され、さらに走り甲斐あるコースとなったコスモスパーク。
御一緒に走り初めしませんか。

開催日  2007年3月4日(日曜日)
開催場所 コスモスパーク(京都市右京区京北宇津)
募集台数 50台(1/27訂正)
参加費   ¥10,000円
(台数次第でキャッシュバック有り)(1/27訂正)

今回はFAX申込となる予定です。
後日、申込フォームを展開しますが、
参加したいという方はひとまず
こちらまでご連絡をお願いします。


【追記】
↓申込用紙を用意しましたのでDLしてご使用下さい。

申込用紙(Word)

・参加費1万円を杉尾ガレージ宛てに入金下さい。
・誓約書のコピーをFAX もしくはメールで私宛に送ってもらってもかまいません。
・当日、誓約書を持参してください。
さいだいHDDようりょうが400GBあがった!
アドビプレミアエレメンツのバージョンが2.0あがった!
アドビフォトショップエレメンツのバージョンが2.0あがった!
どうがへんしゅうのうりょくがあがった!

後は、改心の作品を創るのみw
インテのロールバー、組み直してもらいました。
ほんでもってサイドバーとBピラー留めもしてもらいました。

Aピラーのブルブルは随分良くなりましたよ。
サイドバー、なんとなく安心感が増した感じがいいね。

ありがとう、やすきち君。

ちなみに・・・
外すときに一部、ボルトが緩み気味であったことが発覚・・・
十分増し締めしたつもりだったんだけど。
ブルブルすることでネジ緩みが助長された・・そういうことにしときましょ(-_-)

みなさまも安全の為増し締めを!
たまーに コアな競技系人間の間で話題に上がる
標記の件です。

ラリー用語解説【大砂輪】だいじゃりん さん
ここに解説が載っていました。へー、そういうやつなんや。


そして、話題のYoutubeで動画ハケーン
実は2月18日に練習イベントが2件もありまして・・どちらも魅力的なのです。
一緒に行きたい方はぜひ御一報ください!
ちなみにわたしは1.ダートラの方に行く予定してます。

1.テクニックステージタカタ練習会(ダートラ)

チーム梶岡さん主催。
参加費5000円。
チーム不問。今年の西フェス会場ですな。

2.モーターランド鈴鹿練習会(ミニサーキット)

ガレージMID主催(1日専有です)
弁当・計測器付き12000円。
クラス区分をしており、今回募集枠は【ダートラ車+初心者クラス】!
ラリータイヤで楽しく走ることを目的としたクラスです。
たまには舗装もいかが?

というわけでよろしくお願いします
夜中の2時まで製造ライン立ち会い・・・ありえねぇ時間。

技術系はみんなこんなんですか?
やってられん。

3時にコンビニ弁当食って寝ようかと思ったら・・
地震がー!!8階だから揺れが長いー

震度3でした
ドアミラーよりも深刻な問題・・・
それは、私のインテの6点式ロールバーが
異常に(((( ;゚Д゚))))ブルブル震えること。

ダッシュ逃げタイプなんですが、そのAピラーのバーが
左右に揺れるのです。車両前後方向には揺れないんだけど・・
600x450-2006102300106.jpg


インテグラの右ドアミラーにがたつきがありましたんで・・・
程度よさそうなのをヤフオクで落札。

本当にホンダ車の中古部品はたくさん出てますねー。

つぎはチタンシフトノブを 入手しよ。
昨晩は近畿ダートラ部会&新年会があったのだが
見事に神奈川出張とバッティング!
やむなく欠席・・・

2月4日の表彰式はリベンジ!
えっ、私は表彰対象外ですが何か?w
部会員なので裏方で見守りマスネン。

表彰対象の皆さんもそろそろ案内状が届いたのではないかな?
本日杉尾ガレージに来たところ、
ニューマシンが2台程いました。
いまさらですが、近くの神社で引いたおみくじによる今年の運勢
・・・
・・

Naooooのお古ノートPCのHDDデータを吸い出すべく、バラしてみますた。
ようやく完成しました^^;汗
今年のは渋め、かな?
送るとお伝えしていた皆様、気長にお待ち下さいませm(_ _)m

また後日、こちらでも"作品"をUPしたいと思います。


年末年始はハード・・・もう食べれません!
明日から運動しよう。
20070101073400
淡路SAにて。
今年も一年よろしくお願いします

さて年賀状書かないと(^-^;汗
