ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
GWですねえ。
でもどこにも行かず色々内職中です。。

そんなこんなでネット見てたら
またもやYoutubeでレア動画ハケーン
[ストーリアX4のイメージはEurobeatだったのか!]の続きを読む
参加希望をされた方は下記ファイルをDLして使用下さい。

5/6ガレージMID練習会申込書(エクセル)
追記:参加費振込みは5/2(水)正午迄にお願いします
   振込み依頼人名義にて参加者確認を行います。
   (もしくは、ガレージMIDへの直接持参も可・・・5/2(水)迄営業)

   申込用紙は捺印の上5/6当日持参下さい
 
 

30台以上の参加希望があったそうです。
なので、参加受付終了。

同乗走行は各自責任の元で行えるそうなので、
当日時間のある方コスモスに行ってみてはいかがでしょうか。
20070426180223
今日は無事何事もなく終了!

何回も来た小山だけど、これで当分こなくて大丈夫だろう・・・アディオス!

あ、今からGW突入です(笑)
宇都宮餃子を買ってかえろっと
昨日はダートラ部会で茨木に行ってきました。
(早急対応必要な任務をまかされた!)

通勤に使ってるわが家のS1500マシンで行きました。
(部会の人に突っ込まれてもダート車にはなりませんから)

帰りに給油しました。ニュースで5月からガソリン値上げらしいと知りましたので。

ガソスタ店員に聞いてみた。
やはり5月から上がりそうとのことでした。

ちなみにレギュラー会員価格で120円でした。高い?
これでもうちの周りでは一番安いんですが。

インテにもいれておこう・・・3週間一切乗ってないな

皆様も4月中に入れておいてはいかがでしょうか
連休前の最終稼動日である木曜に栃木出張!
何回行ってんだか。

今回こそは1日で帰れるはず。
てか日帰り。往復10時間はしんどいけど、
帰ってGWまでの宿題をとっとと片付けないとー
ガレージMIDのおとこまえ社長に連絡したところ、
台数にメドが立ったので開催決定らしいです。

昨日までに聞いてる人はエントリー当確です。

これでコスモ☆スパークできますね。
大阪のガレージMIDさん(おとこまえ佐内社長)
が5月6日コスモス走行会実施を検討されてます。
#まだ、決定ではないですが・・・#

目標30台集まりそうなら・・・というのが前提です。
参加料は1万円で考えておられます。

行きたい人いますか?
チーム特に制約ございません。
来るもの拒まず。

確定でなくて結構ですが、希望者数調査を行いたいので、
行きたい方はあさって15日までに、
連絡いただけますか。

このブログへのコメントでもOK。
社長に直TELも勿論OK。

練習会の副題は「THE 僕のため!」らしい。
新コースを走った事のないおとこまえ社長が走りたいから、ということ。

ヨロシクネー
地区戦&ジュニア戦ミラゲ乗りと
自分のインテグラの走りを比較してみた。
明日は愛知県知立市のTグループ会社に出張ー

同日で栃木出張の可能性もありましたが回避

栃木の方は重いんですが愛知の方は軽い

晩飯何食べようか・・・!
帰ってすぐにSDカードからMPEGデータを読み出し、
WMV形式に変換、UPしました。

ちょっと容量がでかい。
地区戦/N1クラス2本目(77MB)

ジュニア/NS2クラス2本目(64MB)


気合入れて落としてくださいw
実況:ワカヤマニア氏


追伸:ワカヤマニア殿、一日ビデオ撮影下さり感謝です。
結果:N1クラス 5位(自己最高位)

まだ上とはタイム差があるものの、
自己最高位を取れたことを素直に喜びたいと思います。
もう昼や・・・

今日は休みとったので練習いこかと思ったが
阪神高速も渋滞してるし・・・ヤメー

11時55分現在
rhp0002.jpg
こりゃ神戸の西からじゃあ 高速使っても3時間かかる(黄色と赤が渋滞ね)

イベント前だから車を壊さないで
良かったと思うことにしよう・・・

久々にマターリさせていただきます


あ、ちなみにワタシはゼッケン91番です
20070402223233
やつの名はそう・・・ワカヤマニア

Q大自動車部のHGのFTO乗り。
いよいよ神戸に来るらしい。

らっきょ君狙われてるかも。コワー

次週の第2戦阪下に出没するらしい。
ビデオ撮ってもらおっと。
Image352.jpg
つっちー選手がお世話になっているメープルスポーツさんにお邪魔してきました。
宇都宮観光(?)の目的地です。
予想外の1週間出張により金曜まで栃木に居残りしてました。
ならばということで、友人のつっちーさんに会いに行きました。
