ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
コスモスパークのSS3/6にてコースオフィシャル担当。
とはいえ、ラリーの場合は何もしてはいけません。
赤旗も降ることなく、ただ見守るのです。
[VITZ大集合(写真ちょこっと追加)]の続きを読む
行ってきます。
今月3回目。先月も2回+近くまで1回行ってるし
京都(の山奥)に入り浸りやw
「きょうの インテグラ」98spec(VTEC)

見ても某朝系番組のようには癒されませんが。
UPしますだ。
ラップの都合で撮影が1台とばしになってる事が多いです。
ご了承ください。
20070723090736
昨日は近畿地区戦でした。
気合い入れて踏んだつもりの勝負の2本目でインテ特有のシャフト抜けであえなく撃沈・・・
今朝の中越沖地震、情報が分かればわかるほど心配です
20070715175132
マイドストーリアは無事完走。

社長殿々の仕事が月曜から立て込んでるそうで、
全車の2本目走行を見届ける前にやむなく帰宅の途につきました。

水溜まりが池みたいになって
スプラッシュ・・・
20070715090525
台風っぽくナッテキター

雨量は前戦コスモスの集中豪雨と同じくらいかも・・・
20070715063331
そして雨も強くなってキター

風はまだないです
20070715043235
ただいま5時のゲートオープンへ向けてつっちー号にて移動中であります。

現在大粒の雨が降っております

ひとまず我々は朝一でテント設営のつづきをやります

写真は昨夕の現地の様子
20070714070848
雨ですが積車ドラでいてきまーす

今時の積車ってナビ付きなんやねー
(以前某氏がいうてたっけ!
明日の朝早いのに、こんな時間までO崎さんからお借りしたビデオみてます。
近畿DC2勢ばかりのマニアックなビデオ。
基本的にはゆうちゃん之助さんとこにUPされてる、アレです。

6/10のRC NARA戦の分を比較してみたり。
新しいアシだと車両の動きはこんな感覚かな?と想像してみたり。

全日本コスモスのGOさんの分も。
クルマのガラスがくもって前見えねー!!
確かに当日言うてはった通り。よくこれで5番手タイムが出せたものですねー。

O崎さん、次戦も勝負です。
修正舵と舵角を減らす事を心がけて走りたいと思います。


<ここで業務連絡>
そうそう、丸和に行きますよ。
ガレージまいど社長&M村さんと積車の旅です。
土曜の明朝から出発かな?
お待たせしました。ビデオUPします。

NS2 1本目(50MB)
NS2 2本目(54MB)
IL4 1本目(33MB)
IL4 2本目(17MB)
OP 1本目(31MB)
OP 2本目はヤッツケさんのみ(4.5MB)
路面を選ぶせいでいつもより走行ラインが狭まっているのが
よくわかるかと。また、いつもよりホコリが多くてクルマが見えません。

ちなみに今回、岬コーナーの土手越えをした方が
いらっしゃいました・・・そのシーンは映ってませんが。
明日のダートラに備えて、先日の全日本戦のビデオを観てました。
N1クラスオンリーです。

とりあえず出来るかわからんけど、
真似してトライしてみる所存であります。

全日本の時は超ウェット、明日はなんとドライ路面を楽しめそう。
ということでブレーキングポイントも参考になるかはわからんが
ある程度のイメージトレーニングにはなったかと。

マスネン選手らがしのぎを削るNS2クラスにお邪魔してきます。

明日3時半出発予定。おやすみなさい。
全日本ダートラ選手会さんのブログが立ち上がっておられたようですね。今日発見しました。

その中にGPSロガーによる走行軌跡データが公開されていました。
コスモスパーク公開練習
み、短い・・・でも面白いなあコレ。
奥のコーナーは明らかに2つのコーナーに分けて走ってるよねぇ。

誰かオカネモチな方、買ってみてください。
20070705194244
最近ここの前をいつも通って帰宅してます

特急こだまらしい・・・

僕は鉄チャンじゃないけど敷地内にはいろんな鉄道が出来上がった状態で並べてあって
秘密基地的なワクワク感がありますな

どうですかこの企画
今度の7/15全日本丸和、観に行きてぇ。
ちょうどカレンダー上14~16が休みだ。
これはいい機会だ。
とはいえ、まさか一人で自走で・・・とかは
ガソリンももったいないし、そこまではねぇ。

観戦実現のポイントは
ガレージMIDのおとこまえ社長がエントリー受理されるか否かですw
うーん、今時のF1って感じでしたね。。。

今年面白かったのはやはり、カナダGPかな。
あとはなんだかですねぇ。
