ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
チームサンダースさんのHPにエントリーリストがUPされてます。
ありがとうございます。

今回は地区戦が先ですね。
N1なんでゼッケン11番やから、1本目はウェットタイヤやろうね。

N1みてると、ん・・・?
悪彦さん、ミラゲなんすか???
とにかく後続のミラゲ3連星には負けたくないですね。
20070829191448
おかけで駅前駐車場から出れまへん・・・

同日開催はやめちくり、オ○ックス&ウ○ッセル

浦和レッズ戦やったみたいです。
スリーダイヤモンドのユニフォーム来てる人が多数。
今回のコース図です
DSC07423_2.jpg
できれば裏ストレート走りたかったけど、ダートラ初走行な人もたくさんいらっしゃったのでしゃーないですね。

さてようやくですが参戦記を。
DSC07405_2.jpg
DSC07410_2.jpg

まず初めに、関係者以外の方は、
”関ブロ”って何かわかりませんよね。
関東甲信越学生自動車連盟競技会の通称名でして、
その名の通り、
関東甲信越地方の学生自動車連盟に加盟する
大学自動車部の対抗戦なのである。あー長い。
全学連とは全く別連盟でございます。
DSC07418_2.jpg

Image500.jpg
こーやってみると結構あぶなっかしく見えるな

こまったときの いとこ頼み
家の前で泥んこぶちまけるのはかなり厳しいので
場所借りてました

お土産のDVDと野沢菜でゴメンコ

野沢の土を落としてたら、さらに奥に広島の土が残っていたりして。
しかも広島の土は固くてなかなかとれん。ハンマーでコチコチ叩いて
落として、きれいになりました。
20070823005359
野沢温泉村まで行ってきました!

全日本ダートラシード選手であるDクラス 宮入選手ランサー(写真)や
N1クラス 平田選手コルトのデモ走行。
そして真打ち、WRCドライバー・新井敏弘選手は
昨年のPCWRC本番車両であるインプレッサで
とにかく振り回して同乗デモラン。

ビデオ撮ったのでまたUPします
20070822020453
疲れたのでここで仮眠とろう

長野の夜は、すずしー!
20070821200241
いざ野沢!今から約500キロの旅でーす
つっちーさんに紹介いただき、

9/22 チームNIKKO丸和練習会
に仮エントリーさせていただくことが出来ました!
なにせ30台限定らしくて。

最初は僕だけ行くつもりだったんですが。

Image451.jpg
丸和でジャーンプ
SS1にて、だべりまくりで気がついたら16時前まで
だべってました。気がついたら周りの客が誰も居なくなってて
そろそろ出なければ^^;
昨日、開催されました。

出席者:つっちー氏(主賓)・マスネン氏(時差ボケ)・らっきょ氏(友情出演)
DSC07393_2.jpg


前からやろうと思っていたのペンキ塗りの続きをやりました。
写真の車両後方周り。
だいぶキレイになったかんじー

※水抜き穴のフタが錆びて朽ち果ててた・・・
直径30mmぐらいの穴、見えます?
ボデーに穴があいたわけではございませんw
どうやってフタしとこうかなー。
わざわざ純正のフタ買うのもねー。

なんかいいアイデアあったら教えてください。

朝からいい汗かきましたー
昼飯は・・・ムフフ
主催イベント用資料として過去のスピマイ誌(PD誌かも)
のスクラップ記事を杉尾ガレージから借用したのですが、
その中のリザルトを見てました。

おお、今も現役な方たくさんいらっしゃいますなあ・・・
タカタでひとまずクルマは無事だったので
8・22野沢温泉村行きは実現させたい。
(新井選手ゲスト参加確定らしいッス!楽しみー)


とりあえず今の盆休みのうちに車の事前チェックやっておこう。
以下はそれへ向けての覚え書き。
まだまだ踏みが足らないとは思いますが
ぼちぼち走れました。
インカーしてなかった時の方がうまく走れてるコーナーもあったり、
最後の区間は流してたりするんですが、とりあえず最終走行の分。
14日 ワンダーランドさん練習会にて

今年から新社会人、地元広島在住のHら田君も来てくれました。
すぐにお分かりの方もいらっしゃると思います。
元全日本SA車両のセリカですね。
お互い、まだまだキレイなうちに記念ショット!
いつ何時どうなるかわかりませんから~
20070814095519
練習開始です。

あついよ!
キャロッセコーナー逆走ダヨ!
危険だよ!

でも3速コーナー楽しすぎる!
20070813183122
マッドフラップつけました。。。
やっぱ飛び石キズが激しいのでやむを得ません
できればあんましつけなくなかったんですがしゃーないなあ

ちなみに某製品を参考に半分くらい(?)手づくりですw

早速明日のタカタでテスト!
rhp0002.jpg

rhp0010.jpg
今から神戸から大阪に向かうのですが、
帰りが大変そう。。。渋滞で真っ赤ですねぇ

amedas-temp-japan-20070811140000.jpg
しかも気温分布みても30度越えで真っ赤w


こんな日にエアコン無しの競技車で昼間移動したらしぬでw
20070810130356
エンターテイメントだぜ!

細かいメニューについては某氏の日記参照。

色んな部位の肉が色んな味付けで盛りつけられ、生を楽しんだり、ハサミで切ったり、御飯にのせて味わったり・・・

最後まで飽きることなく驚きをもって焼肉を満喫したのでありました。

もう食べられないよー♪
って感じ。

しかしアブラが良いからでしょうな、胃もたれもあまりせず。

とはいえ、当分焼肉食べなくていいです。
肉食べながら次回の焼肉予定の段取りしてるゆうちゃん之助さんには恐れ入りました。

全日本焼肉選手権 シード選手 の実力を垣間見た感です。

さて、今日で仕事おしまい。
盆休み何するかなー
20070807180601
某車を発見しました

所用があり・・・
予想外にF1ネタに食いつきがよいので続きを。
'84年というシーズンは、開幕前に激しいストーブリーグがありました。
最近ようやく理解しました・・・

CSのフジ721で半年前にやってた'80sF1シリーズ F1 LEGENDS。
録画してたのを最近になって見始めて理解しました。