ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今日からですね。

例年、とくダネで小倉兄さんがF1現地中継してたから
とくダネみてたけど、今年はなかったぞ!

なんだかんだいうて1.5kmのホームストレートエンド先の1コーナーは
オーバーテイクが見られるはずで楽しみである。
逆にいうとこのコーナーでオーバーテイクシーンが見られない結果になったとしたら
近代F1にまたも幻滅することになろう。

でもきっとタクマがハードアタックするよ!

今日からスカパーで全セッション生中継。
きっと旗坊さんもチェック済みでしょうなw

カイシャの人から前に77年富士のDVDを借りてたり。
この年は悲劇の事故が起きてしまったんですがね・・・
そう考えると安全面に配慮したコース改修はF1開催に必然だったみたいね。

ところで以前に書いたけど、09年以降は鈴鹿と交互開催になった。
始めトヨタは5年契約は守るみたいなことを言うてたけど、ホンダに譲歩したみたい。
ネットで見かけた記事によると、鈴鹿ファンからの批判を受けており、
”悪役”になるのをおそれたとかなんとか。

しかしその先にはホンダに恩を売って、協力を得てお台場でのF1開催を目論んでいるとか。

あなおそろしや・・・
by くまさん

#4

#5

#10

#34

えへへ

撮影が巧い、さすが!

今回は全員が同クラス出走ということもあり、
撮影は無理とあきらめておりましたが。
スペシャルサンクス!

くまさんには最近の丸和でのビデオを集めたDVD-Rを
いただいてしまったり、なんだか恐縮です。
手間かかってます。ありがとうございます。
ああ早く日記書かないと F1日本GPの話題にふれられない・・・

それはさておき

丸和カップはクローズドイベントとはいえ3本出走でちょっとお得。
あさ5じー

寒い・・・エアコンはつけてなかったが窓全開やった。
温泉旅館街をはさむように川が流れてるので、ゴーゴーいうてる。
そのせいであまり気付かなかったが、大雨でやんす・・・
テンションダダ下がり!
練習ではゾウの鼻で軽くささったぐらいで車に損傷もなく無事終了。
一度に書ききれません・・・

土曜はチーム日光さんの練習会。
秋とは思えない炎天下でドライ路面。
Bコース設定。
20070923093301
今日は雨の練習!1本目は終了、あと2本

昨日はドライの練習を゛十分やれたからよしとしましょう

しかし水溜まりがすごくて2本目以降はタイムあがらんかも・・・
20070921174713
桂川でらっきょ選手待ちです

あと700キロぐらいだったと思う・・・
ようやくHPも充実してきたようですねぇ

らっきょ君になんかリニューアルしてるぜ!って言われたのを
今頃思い出して見てみた。
こないだのベルギーGPはなかなか見応えがあったな。
ただし1周目のみですが・・・

やっぱりスパのオールージュは素晴らしいコーナーだ。
開催のブランクの間にもしや骨抜きコースに改修されてしまうのか
と心配したが、杞憂に終わったようだ。

アロンソ・ハミルトンの1周目つばぜり合いはなかなかよかったねぇ
問題はそれが最後まで続かないことだな・・・
無事主催イベントも終わり。

N1ではU野っち選手がDC2では初の地区戦優勝!
もちろん皆さんご存知のようにCJで地区戦チャンプ獲得はもちろんのこと、
全日本シリーズ3位にもなったお方。
そして前職では大変お世話になりましたm(__)m

再車検のときにめっちゃ喜んではりました。

クルマもタイヤもショック銘柄も同じだし、また教えてもらお。
全日本タカタ期待しとります。
派手なフェイントモーション、大アングルドリフト、
そして(マ・)クラッシュの数々・・・
タマシイのこもった痛快な走りで他人を魅了するラリーストでした

近代のWRCではもはや無駄とも言える
車両コントロール技術かもしれませんが、
やっぱいいモンはいいんです。

ヘリコプター事故だったそうです
御冥福をお祈りいたします
ベストラップを刻む。いや大会を無事成功させよう。

エントリーリストは杉尾ガレージHPにUPしておりますので
御確認下さい。
今日出来なかったインテ整備作業。
丸和までにやっておかなあかんが
これからバタバタしそうなので私的メモ。
20070909022233


丸和練習に備えて左側もドラシャ交換。
やっぱしこっちのアウトボードもかなりシブメー。
交換してよかったよかった。

ロワーアームのボールジョイント外すときの
ハンマーの使い方もようやくわかったべ。
やっぱし必要時は思いっきりしばかないとダメですな。
20070908075717
晴れですね!
つっちー@NUTAC北関東支部員が現地からの写真を送ってくれました

みなさんがんばって!
昨日のアクセス数が久々に3ケタの113アクセスでした。
ありがとうございます。

早くイベントのビデオをUPしろということか。
ちょっと時間かかると思います。

次戦ウチ主催です。
皆様、どしどしご参加くださいます様お願い申し上げます。
申込〆切りは6(木)必着です。ぜひとも厳守でお願いします。
・・・
・・

エントリーリストまとめるのん、僕なんでお願いですm(__)m
結果:N1クラス 10位/13台

ま、結果だけみるとあんましーなんですがね。
YAHOO!ニュースより

「読書感想文」から「自由研究」まで、
夏休みの宿題を片づける「宿題代行業者」
が居るんだってさ。いやはや。

親がバ○としか言えん。
どうせ"代行"するんなら親がやったらいいのにねw
(↑これもあかんけど・・・)

自由研究、おもしろかったけどなー。
こんなことばっかりやってると、
なんでも自分で考えなくなっちゃうよねー。
20070901142055
積車にのっけてもらいました。下にはRCさんのミラゲがのる予定。
明日は3時起きやなあ・・・
