ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
2007年末も新潟方面へ旅行しておりました。

ドライブしながらいろんな事を考えたり、
現地で会うOBや友人と話をすることで
いろんな切り口で自分を見つめなおすことが
できたと思っております。
岡谷JCTあたりど雪ふってチェーン規制入ってました。

その先では渋滞4キロ。
駒ヶ根のソースカツ丼は19キロ先・・・お預け状態です

早く食べたいなー
20071228160632
着きました

懐かしのジムカーナ練習コース。
自動車部でよく貸し切ってたんですよねー。

まさに我々のBライ競技人生はこの場所で始まったようなもの。

少雪でこの駐車場は営業してませんでしたがおかげで路面が見えました
20071228133838
やっとこさ長岡通過

すでに計3時間ほど仮眠(?)とってまして・・
先に温泉〓でも入っていきますかね
20071228084632
金沢西でトラック事故通行止め 一旦高速下りる手前でこの状況
テレビでも観よ
20071228053827
休憩中です

昼過ぎ現着かなー
あと400キロ・・・
20071227175046
年明け早々それなりの山場が待受けてそうですがね。

帰りマッスル

つっちーさんから写メールが・・今ニセコでパウダースノーを満喫してるそうな。

ワシも明日には雪国にいるはずー

おつかれっしたーー
20071226184541
帰り道沿いに見つけた風景

ブレブレや・・
師走って周りの人がバタバタ走ってるので
自分もペースあわせてバタバタせにゃあなりません・・・仕事の質悪い

明日以降年末予定。
  
タカタのDVD楽しみにされている皆様へ

今トライしてるんですが、DVDに焼こうとすると
PC上でエラーが出るので調べてます。
別に細かい演出してるわけではないのですが。

なので、もう少しお待ち下さい。
希望された方には必ずお渡しします。

ではでは。
いやー過去最高な回数でした

芋焼酎の旨味がわかってきた今日この頃です

大阪、人大杉

帰ってF1総集編観よ。地デジはハイビジョンですかね

ハイビジョンレコーダは持ってないんですが誰か持ってる人いたら録画してー
阪下の件。
近畿ダートラのエントラントの方々から
惜しむ声が多数。

そんな中、ラリーメイトナニワの猫屋さんが4輪な方々の有志として
情報収集・そして署名活動とりまとめをしてくださっております。
ラリーメイトナニワさんHP
いやー・・・中身濃かった・・・セミナー。疲れた。

それはさておき。
各地NUTAC-OBの皆様、
今年も現役部員の方が年末スキー旅行を計画してくれてます。

12/28(金)・29(土)で確定。
今年のエントリー状況は、かなりさぶい。。。
OB参加者はボク含めて4名らしい。
現役の方も3名だそうですが。
4名のうち、2名は三河国のラリー屋さんとジムカーナ屋さんですね。
CANON EOS Kiss Digital/標準レンズ/三脚ナシ
(※画像圧縮してるのでほんとはもっと画質良いです)

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気であったが、
どうにかもってくれた。おかげでお客さんが若干少なめだったので
写真が撮りやすかったかも。
風景を撮る場合は広角撮影が可能なのはいいねー



20071212200709
美しい・・・
皆さん募金しましょうね
ルミナリエは17日までです
ネットで西フェス情報を検索していたら・・・
よこぐまさんの観戦記というHPを発見!

全車撮影していただいておられると伺いまして・・・
ありがとうございます!

ラリーGBではない
IMG_2364_2.jpg

昨日は雨蛙さん幹事の年末恒例
近畿ニ駆系忘年会でした。
(いつもありがとうございます)

そしていろいろいただいてしまいました。

20071208180625
去年こんなに派手やったかなー???

あたりますように
Youtube動画検索の成果発表をさせていただきます。

アンチHONDAファンの方は見ないでねw
いや、ひょっとすると欲しくなっちゃうかもよww


テーマ「HONDA 歴代VTECマシーン CMプレイバック!」

とりあえず企業イメージCMより導入

あ、これVTECじゃないよね 失礼!
20071205191540
ケータイ換えたので試しに送信。
たまに圏外になりっぱなしになり、連絡つけられず少し困っちゃったもので・・・

前の方が画質良かった気がするが、感度はこちらの方が良いみたい。

夜景がまだマシに撮れる感じ。

1年半振りに換えたら、ゼロ円ケータイがもう存在しないことに
だまされ感をうけつつも機種変更しつつWホワイトプラン契約までしてもた。

ワンセグ付きで動画は30FPSで撮れるし、内蔵フラッシュメモリ1GBもあるんやって。

エライ時代ですな。
20071125takata.jpg


タカタ2本目の写真ですねー。
旗坊さんのカメラで撮影いただきました。
高速Sの進入です。3速でイケイケなところ。

送っていただいてありがとうございます。