ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
何もいわずに買うがよい、KobeWalker

昨年111軒の焼肉店を訪れられた某日記主宰の御方のお姿が・・・!
ネ申です
080130_001920.jpg
コスパ抜群!
これをみると欲しくなっちゃうかも
のつづきを・・・

テーマ「HONDA 歴代VTECマシーン CMプレイバック!2」
副題 さらば旧き良き時代よ・・・我ながら意味深だな
日曜の鶴橋焼肉の後・・・
梅田へ。

といってもいつもながらのヨドバシ通いでして。
土曜から大阪に居たのだが、本日はらっきょ氏&某先輩殿と
久々の懇親会(残念会?)を実施。
雪にかわって路面も凍って
明日の朝の出勤時はきっとパニックになること間違いなし・・・

普段雪の降らない街では大事になります。
ちょっと早めに出て余裕もって出社しましょう、ね、皆さん。



DC2乗りならニヤリとするのではないでしょうか。
やはり使ってイイんです、ハイ。
RCさん絶賛の某FF車両。
ジムカーナビデオをみつけました。
予想外に速いかも。ドラも全日本ドラだそうですが。
ヤフオクの話ですから~!
98R純正16インチホイール。

なかなかの美品なので頑張ってgetしようと思ったけど、
やっぱ人気があります。断念。

98.jpg

98x.jpg

祝日も仕事ですよ。
帰ってきたら、なにやら小包が届いておりました。

おっと!広島県から届いたのは・・・
今日はTeam Fleetの月例ミーティングでした。

今年こそは初戦勝負!3月までに練習しなければですね。
全日本戦に1戦出たい。受理されるイベントは限られるけど。
そして・・・人生の大勝負!すでに始まってますけどね。

5月主催の準備も着々と。
(ワカヤマニア君、今年も5/24・25オフィシャルお願いできますかね?)

初回で久々に顔を会わしたということもあり、話も盛り上がり。
競技ネタから仕事ネタまで、あなおそろしや。
20080112185200
宇都宮駅構内にて半額駅弁ハケーン。

前沢牛めし¥1300→¥650円!

加熱機能付容器やって、昔ミスター味っ子でやってたネタのような気がする。

う~~ま~~い~~ぞぉ~~!!!(味皇風に)
ってこれから食べるんですがね(´~`)
20080112170217
珍しい雪だそうです。これだと見えないかなー

いやー今日一日は長かった!

あとは神のみぞ知るってとこですねー
20080111221907
餃子食べないと始まらないぜ!

ゆ~めいじんがくるみたいでサインいっぱい

大盛りライス付き完食です!

明日はがんばるぜい
20080111164833
のぞみ140号東京行きまもなく発車しまーす
今日はいつもより30分早目に出勤してみました。

まあ、こうしないと帰るのが遅くなりそうだからなんですが、
なんだか気持ち良いモンです。

先手必勝て感じ?
週末用事があるんでね。
それでは皆さんがんばりましょう~
はい、自分も走っていたので走行シーンはナシです。

IMG_3846_2.jpg
阪下営業が続けられますように・・・
勝手に提案・年明け阪下ミーティング
昨年末にも書きましたけど。

コース空きも確認しました。
天気もよさそうです。
阪下の現状が知りたいです。

というわけで、走り初めに行こうと思います。
20080103203240
おまたせしました。
西フェスDVD大増刷中であります。

何便で送るのがお得かねぇ
年明けてからようやく年賀状ができました・・・
郵便の方ごめんなさいm(_ _)m

今からではとんでもなく遅く着きそうなので
こちらに掲載。「先行送付」(仕事的言い回し)
2008nenga.jpg
苦労したのはナンバープレート置き換えw
Special Thanks for よこぐまさん


皆様、新年良いスタートをきれましたでしょうか。
僕は・・・過去最高な位に寝正月でした。
ピットスタートぐらいな出遅れ感^^;
IMG_3817_2.jpg

2008謹賀新年

ウチの近くの高台で撮影。
今年は 勝 負 の年だ!

皆さんも 気合入れていきましょう。


あっ年賀状つくら・・・(以下自粛)
