ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
阪下には日曜日に行くことになりました。

N1な方々が集まりそうです。
さてそろそろスキーは一旦終了してそろそろクルマで滑る準備するべ

週末はW軍団インテな皆様が阪下練習に行くという事前情報があり
同行させてもらいたいなぁと問合せ中ナリ。
開幕2週間前ですのでちょうど行きたいと思っていたし、ひとまず

080227_193253.jpg

腹ペコインテグラにハイオク満タン給油しました
20080224104638
白樺リフト激混み
やっとゴンドラが動いたそうですが強風の為兎平まではあがれまへん
20080223194717
晩御飯!ハンバーグいただきました!ウマー
添え付けの野沢菜とお漬物とひじきの煮物がまたたまらん!
御飯お代わりしまくりでお腹一杯夢いっぱいでバタンキュー
退社して今からスキー合宿に参ります。

もっとはよ帰るつもりだったのにー!
20080221082746
仕事で朝5時半置きはつらいっすヨ・・・

さて吊り記事にだまされてこんな雑誌でも読みながら名古屋向かうですよ。
「インテグラ・タイプR」100台盗難、男7人逮捕 -YOMIURI ONLINE

若者を中心に人気があるホンダ製のスポーツカー「インテグラ・タイプR」ばかり狙って盗みを繰り返したとして、栃木県警が20歳代の男7人を強盗傷害や盗みの疑いで逮捕していたことが20日、わかった。

 グループは「高く買い取ってくれるので盗んだ」などと供述。被害は昨年夏までの1年間に、栃木、埼玉両県を中心に100台以上、総額1億円以上とみられる。

 グループは2、3人に分かれ、乗用車で住宅街を物色。対象の車を見つけると、1人が見張り役となり、別のメンバーが金属棒でドアをこじ開けていた。盗んだ車はナンバープレートを外し、1台約20万円で売り払っていたという。

 調べに対し、埼玉県の男が、指定された車種を高く買い取ってくれたと供述しており、県警は、この男も何らかの事情を知っているとみて調べている。

 インテグラ・タイプRは1995年~2006年に生産され、高馬力のスポーツ車として若者に人気。生産中止後は、さらに人気が高まった。宇都宮市の中古車販売店によると、10万キロ近く走行した中古車でも数十万円の値が付くという。

 栃木県内で盗みを繰り返していた理由については「ホンダの工場があるので、インテグラに乗っている社員が多い」などと供述している。


望遠レンズキター!

MINI-Zレーサーを被写体に撮影。
IMG_3919_2.jpg


うーん この絞り具合!たまらんぞ
他の用事のついでに 日の入り頃に撮影してみました。


10秒間撮影。三脚ってすばらしい

IMG_3895_2.jpg
18時半頃にフェリー通過。
新門司港行きかな?また九州いきてぇ。
予定してたんですが阪下練習行かないことになりました

人集まらず

でも先程SIW氏から連絡。
1台のみの貸し切り状態で阪下練習してるそうな。

というわけで今ならフリースタイルですね。

行ってみては?
走ってないのでネタがないんですが。

今年はジュニア戦のトップ勢の強者な人々がステッブアップされてくるそうで、人数増えそう。

車両的には
・DC2 2台
・EP82 1台
・CJ4A 1台

DC2のうち1台はCJからの乗換えの方です。
昨年エントリーリスト作成したこともあり、
その際に型式名別のシェア率を出してみたんですが、
たしかDC2がトップだったと思います。

ランサーはすぐ型式が変わるので票が分かれますから。

少なくともFF車としては一番多い。

・・・乗って楽しくは・・・あまりないような気がしますけど。

いずれにせよ、タイムトライアル競技は台数多いほど面白い。楽しみです。

ちなみに、Q州からも一台DC2が参戦されるかも。
青メタの、ワカヤマニア氏もよく知ってる方とのこと。


昨年ランキング1~4位独占のW軍団にどこまで近づけるか?
さて、何はなくても全開するならドラシャが要りますぜ。
ヤフオクで左右セット7000円だったから終了ギリギリで落札しようと思ったが

結果15500円。高いわ。ヤメ~

棒だけほしいんですけどね・・・

あと、スライディングハンマーも用意したいですね。
あれ使うと交換楽そう!
20080210161710
今日は天気良すぎて暑い!!

またもやヘトヘトです。

ちなみにここは白山近くの石川県なんです。
20080210012710
いま大日駅前です

ウチのへんより雪が多いみたいや・・・

中央環状線走ってたら先の側道から本線合流しようとしたマークIIがタコりだして約100米先で180度スピン!!

マジ怖かった・・・

他にも結構事故やってました。
きーつけます。
20080208091427
2/16(土)阪下行きますかね?
明日じゃありませんです。予定が・・・

DLのウェットタイヤがモデルチェンジするそうですねー

個人的にはBSの370みたいな守備範囲の広いのがうれしいんだけど、そうではないみたい。

坊主タイヤで練習~(予定)

chibbyさん、今週と再来週の練習お気をつけて・・・

そろそろ備品の為に資金用意しないと。
・タイヤ4本
・助手席側のドラシャを つくる
・スペアキーつくる

2週間放置してもセル一発で始動します。当たり前?
某M菱車はそうではなかったので・・
20080205142903
しかし視界不良ナリ

足裏感覚養うダス
20080205093544
テーブルのあるローソンにて朝食タイム。
20080202085833
2冊追加したので記念にならべてみました
近くの王将にてセールやってました。

餃子1人前100円だそうです。
風評被害でやっばり影響でてしまうのかね。
2月になってしまった!

ここんとこ2週間ぐらい、カメラの望遠レンズ中古品を
ヤフオクで物色中。
