ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
※4/30更新(全てのビデオをUP)

結果:N1クラス 8位 今季初のポイント獲得
さ、つみあげていこ・・・

ビデオUPします。SHINDAIの皆様一日中ありがとう。
ホズケン君も来ていたし・・・サプライズ!

さて、ビデオをみていただけるとわかると思いますが
インテ乗りも命削って走ってる感が・・・オソロシス
[第3戦ビデオ (追加しました)]の続きを読む
20080430092649
帰宅の途についております

ここからダートラ場の砂川って近いのでしょうか?

売り切れ必至のじゃがぼっくるってそんなにおいしいのでしょうか?

いずれにせよ昨晩がバイキングだったのでジンギスカン焼肉・チーズフォンドュ・カニ・ホタテ・ホテルカレー等食べ尽くしたのでもう入りませーん!

明日からの遠征に備えて胃袋の体調管理せな!
20080429185544
旭川動物園観光は今では北海道バスツアーのお約束コースだそうです
20080429112059
鳥多すぎてありがたみ無し・・

鴨ナベにしたろか
20080429072731
7時30分スタートです
今日の移動区間は250キロ・・・
20080428163829
サロベツ原野の浜沿いにそびえ立つ風車群

北緯45度線突破しますた
20080428105119
神戸空港から1時間50分で着きました

これからひたすらバスで最北端へ・・しんど
EXDのスーパー卓球おばあちゃんが出演してはった。
73歳とは思えない軽い身のこなし!

EXDのロゴもゴールデンタイムのお茶の間に10分近く映ってましたよ。
U工場も映っていましたよ。なんだか懐かしいなぁ。

たぶんあのTVを見たら・・・EXDは卓球製品を
販売している会社だと思われるよ、きっと。^^:
いやーサプライズでした。
明日は急遽愛知出張になりまして。
夜21時回ってから指令が下って。
明後日からGW突入なので業務整理して。
今終電に乗ってて。

明日ははよ行ってはよ帰ろ。
行こうぜ矢場トン、わらじ味噌がきっと待ってるぜ。
昨年末に 1987 / 1988 を購入してヨダレモノだったのですが
続編がやはり出ました。
F1 LEGENDS F1 GRANDPRIX 1989 - 発売中
F1 LEGENDS F1 GRANDPRIX 1990 - 5/23発売
こんなの売れないよねー、でも鉄くずで処分する前に
ダメもとで出してみるか~
てな感じでヤフオクに出品してたインテ部品が売れました。

<出品リストと落札価格>
インテ98純正リヤスタビ・・・2000円

インテ純正ヘリカルLSD・・・21000円w

<ジャンク>インテ用ATSデフケースのみ・・・23000円ww

しめて46000円になりました。シンジラレナーイ!

倉庫の肥やし・粗大ゴミ状態だったのになあ。

最近車種問わずヘリカルLSDを大量に買いつけているヤフオク入札者がいるようです。
半年前だと値が付かず売れない状況だったと思います。当時出品検討したけどやめておいて正解だった。
その入札者から「2万で即決希望」と連絡もらったり。

ATSのデフケースも、ジャンクって記載したのに大人気でしたよ。
ケースも割れたりして交換したい人がいたのか、
それとも中の具を買って安くあげようとしてるのか?

ま、売れたからいいか。私は悪徳業者ではございませんよ。

ちなみに・・・EK4純正リヤスタビが唯一売れ残ってしまいました。
EK9のセッティングに使えると思いますが誰か要りませんかね?2000円。

みなさんも不要部品はひとまず売り出してみてはいかがでしょうか。
ラリーメイトナニワの猫屋様より、メールにて御連絡いただきました。
既に知っておられる方もいらっしゃると思いますが、
プラザ阪下さんの営業継続が決定したそうです。

いやー素晴らしい!
粘り強い提言をなされた方々には感謝感謝であります。

ただし植樹や土盛りをしないといけないそうで、
今の広場コースから林道風コースに変わるらしいです。
4/28にコースを検討されるそうです。
(詳細はまだわかりません)

広場を楽しむのはGW迄かもしれません。
最後に走っておきたいと思われる方は
今のうちに阪下行っておきましょう。
軽耐久レース、想像以上に面白かったです!
写真は後ほど・・・

5月3日のNUTAC新歓ジムカーナ大会のOBエントリーリストが
部長殿より公開されました。
どうやら僕以外はみな舗装仕様みたいです。
減った85Rで走るんですけど・・・

噂では全日本ジムカーナで活躍中の某CR-Xも
OB参加するかもとの事で、これは楽しみです。
その前に地区戦ですね。砕け散ったレゾネータを新品に交換しないと。。。
金鉱にかわりつつあります。

ヤフオクにて純正デフとデフケース出品中。
焼肉代が稼げるか?

ホンダ車は部品も人気ですなー
新人君の為の練習といいながら
かなり自分の為の練習になりました、ハイ・・
20080413144806
2台しかこないと思ったら6台きました。

意外に天気も持ってるし。
20080413074630
天気よいし順調に松原まできましたよ

並一丁
なんやかんやで月末&GWイベントで
たくさんタイヤ組み替えてもらわなあかんくて
ややこしくて忘れそうなので整理
13(日)は阪下で反省会してきまーす・・・

雨降りそうやからまた早出でー
新人君が基礎練したい言うてるから行ってきますー

鬼連続スラロームさせてみるか。
今朝NHKのニュースをみてたら
「トヨタ、富士重工との提携強化の方針。
株式取得率を現状約8%→17%に拡大する見込み」

個性あるメーカーが生き残るには
長いモノに巻かれるしかない時代なのでしょうか。
