ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
こんにちは。最近メンテが滞ってますが。

NUTAC-OBのに○き先生が軽オフロード耐久レースに
かなり関心アリとのこと。いっその事OB集まってお遊び耐久してみたいんですけど。
まずは雰囲気味わいにレース観戦いかが?

6/8(日)京都コスモスパークにて軽オフロード耐久レース第2戦が開催されます。
小生、オフィシャル内定のようです。
レギュレーション等はDASH大阪さんHP参照

こないだも第1戦のオフィシャルに行きました。


以前から関心があったのですが、予想通り実際のレースを見ると楽しすぎ!
[関西近郊在住のNUTAC-OB各位]の続きを読む
次戦は地区戦オンリーイベント、6/15サファリ。
既に今日、74R 4本を 新品入手しました。

こないだの主催のイベント前日、ラップ確認を兼ねた試走にて
U野さんからいただいた中古74Rを履かせて初走行してみました。

それなりにウェットだったのですが、結論をいうと
「縦のトラクションを信じて走れば、なんかしらんけどコーナーが曲がれてしまう」

って感じのタイヤです。かつてのFK RS-02Dに似ていると聞いてましたが、
確かにそんな感じがしました。
2ポスト(島回りのところ)に居りました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
ところでミスコースはいったい何台出た・・・?

今回はオフィシャルだったのでビデオは有りませんからー
今府民の森です。
じゃんじゃん降ってます。明方から回復していくようですが。
20080524091150
篠山でF1観ながらステップワゴンで移動中だけど工事の信号待ち
杉尾ガレージHPにアクセスしてください。

万一誤字脱字があったらこっそり教えてー

だいぶチェック重ねたからもう無いと思うけど気になり始めると気になってしょうがない。
水曜愛知出張・・・

ひと月で同じとこ4回目なんてもうないやろうな・・・

あっ今週末のエントラントリストは明後日ぐらいにはUPできると思います

一旦出来上がってるんですが誤字・脱字チェック中であります。
金曜17時愛知着で出張・・・

ありえへんー

主催準備せなあかんのに・・・

ちなみに土曜にオーサキさんとこに行ってU野っちさんの使い古しの74Rをいただきに参ります!

ちゃんと帰るデー
JMRC栃木主催・丸和練習会にエントリーさせていただくことに。

2台積みでウチの大将と一緒に。

募集枠は40台程度とのことですね。

情報提供してくれたつっちー@NUTAC OB北関東支部 殿ありがとうございます。
そして既にエントリーされているそうで、再会が楽しみです。
paddock.jpg
40台近く集まって大盛況。年に1度の現役/OB交流イベントinR-spec柿崎
休日出勤でまたもや愛知へ・・・

今度こそ矢場とん行くでー
ずっと外出してると世の中の情報に疎くなりますね、プチ浦島太郎状態です。

スーパーアグリのF1トランスポーターがトルコGP目前のサーキット入場を
拒否されているらしい。

ホンダが随分資金援助をしてきたものの、
新しい投資家がなかなか現れない実状なので
そろそろ最終決断を迫って来ているようです。

本件に関して、6日にも日本国内で緊急会見するとのこと。

今のF1を観るモチベーションの大半は
スーパーアグリの奮闘を観ることである。
よって奇跡が起こることを願う。
20080505010715
極楽湯

よしぞうさん またの機会にお会いしましょう!

いざ京都へ。。。
20080504160327
まだ5月初旬なのに暑いスよ!

エアコン入れようよ!えっこのランサーてエアコンついてないの?

あー そいが

もう少し長岡に居ります。
20080504134248
まいう~選手無事完走
エロ6.5選手フィニッシュ直前無念のリタイヤ その距離唐揚げ約1/4切れ

リタイヤしたエロ6.5選手のコメント「オレももう若くないから・・・」

誠に勝手ながら、エロ6.5選手には当面「負け組」のレッテルをはらさせていただきます!

もう晩ご飯いらないですね
20080502042827
門前に向かってます。あと120キロぐらいかな?
