ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20080629121844
トゥデイきたーー
今年唯一の近畿ジュニア戦単独開催 DASH大阪さん
ですが、今回はオフィシャル参加が決定しました。
丸和とかでお金使いすぎましたので。
20080622090616
まもなく練習開始です。
今日はAコース設定です
20080621220322
織田裕二のものまねタレントの山本タカノリ調で
レインボーブリッジを封鎖できません!

ベタでごめん・・・
20080621164626
SX4セダンが載ってる積載車ハケーン
20080621083226
まずは豊橋へランサー引取りに・・・
奥のコーナーで Pさんがビデオを撮ってくださってました。
ビデオデータをニワさんにキャプチャしていただき、サーバにUPしていただきました。
リンクOKとの事ですので貼らせて頂きます。

第5戦ビデオ byPさん

ありがとうございます。
080619_201140.jpg
リヤのみ車高を2段上げました。
まだこれでもやや前が高いかなあ。
でもあんまし前は下げたくないんですよね、路面掘れるとガードがんがん当たるので・・・

サイドステップぼろい・・・
20080619003312
こんな時間になってしまいましたが丸和に行く前にリヤ車高あげておくことに。

もちょいです
さていよいよ今週末にせまってまいりました。

より高い車速域に慣れることが今のテーマ。

おかげでだいぶコスモスパークの車速が楽になってきました。

でも丸和は4速入っちゃうのでビビリミッター炸裂しそう。
がんばろ。

あと、現地を熟知している速い人の横に乗せてもらうのもポイント。

昨年は今季SA1クラス参戦中の某全日本ドラに僕インテを運転してもらって勉強させてもらいました。
(「慣れないクルマですが宜しくお願いします」とあいさつしたら
某氏は「タイヤが4つ付いてりゃどんなクルマでも問題ないですよ あははー」
といいつつ衝撃的なテクニックを披露してくださいました。)

さて、ヒロミヤネンさん情報によると週末はN1クラスの某全日本選手がいらっしゃるかもとの事・・・期待です
20080614195058
NUTAC関係者必見ですねー

恐れ入りました
20080614150245
室内清掃ぐらいしか・・・やってないんですがね。
IMG_6496_2.jpg
左から
・特集 NSX 今こそ、孤高の和製スーパースポーツを称えん ←現在発売中
・特集 偶然と必然が生んだ奇跡のシーズン-1993年に学ぶ F1&WRC&ルマン(バックナンバー)
・特集 中嶋 悟 世紀を越えてなお輝きを増す”開拓者”(バックナンバー)
IMG_6495_2.jpg
クリアーファイルを某所でゲット

山田優より絶対イイゾ
日曜のコスモスパーク地区戦にてビデオ撮影に協力していただける方を募集します

今のところ皆予定が入っていて目処立ってません
飯代+αでお願いしまーす!
20080613083229
昨日の写真ではありません(笑)
また並べてみました

隣りのユーロRしぶすぎだぜ
昨日帰りにたまたま同タイミングで出庫したのだがお互い意識しながらランデブー走行

ST185も隣りの隣りにいるのだがこちらは今朝オーナーさんが
車を下りる前だったのでセリカとユーロRの間付けはさすがにできんかったス

それにしてもインテカッコいいーうへー
なんで乗り回してるかというと、久々に乗るので慣れておきたいというのもあるが、一番の理由は

ガソリンタンクフル満タンなんで減らしたい・・・

なんて事かいたら環境保護団体に怒られそうですが事実です

というのも、今週末は積車に載せて行くことにしたからでして。

久々にVTECガンガン利かすと痛快すぎて笑いがとまりません

VTEC中毒末期患者と思われます
20080612082834
左からトルネオユーロR・まいうーインテグラR・セリカGT-FOUR
しぶすぎるぜ

ぼくのんは週末にやっとかなあかんことは
・室内清掃
・リヤバンパー固定
・右前マッドフラップ付け直し
・タイヤ交換
ってとこです。

目的はあくまで参戦の為のデータ取りですから。

お願いしてGENSHINトゥデイ号に車載カメラ付けさせてもらいました。
45分くらい撮れてました。しかしやまちゃん選手のスピンのとこまでは撮れてませんでした。
電池もたず。イケテない・・・次は対策考えます

オフィシャルしながら別カメラで合間に撮影してました。
今度編集してUPしてみます。迫力とレースの雰囲気が伝わるかと思います。

情報によるとグッチさん@紺EK4 も大学自動車部同期と参戦計画を練っているらしい。

こちらもやりたい。
NUTAC関西支部withTってとこらへんでいかがかな。

チームのポリシーは
「お金かけないで知恵しぼる。聞き込み捜査(パーツ探し)は労力惜しまず足で稼ぐ」
ってとこで。

大いなる草レースを楽しもうではありませんか。
前から気になっていたのですがついに購入してしまいました
7月のおいしい棒茄子前倒しです(^ ^;
明日6/5(土)阪下に行くと馬力チェックしてもらえるそうですよ

やまちゃん選手が行かれるそうですので。

ちなみにぼくはいけません。
ゆうちゃん之助さんがよく焼肉食べてはっておいしそうな焼肉写真がたくさんアップされてるので非常に焼肉食べたくなりました。

つーことで会社の同僚と明日焼肉食べに行きまーす♪

ちなみにポッサムチプは先週末の時点で予約できんかったので断念・・・
「無煙ロースター」で焼肉初心者にもやさしそうな店にしました

某Walker誌を参考文献として会社に持ってったら大盛り上がり・・・

焼肉はエンターテイメントやなー
NSXほしぃ・・・
現存するのは国内で6千台ぐらいらしいが。
そろそろいいタマを探すのも難しくなってくるか。
初期は平成2年式だもんな。
