ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20080729082450
前期型3ドアレビン。
運転してはるのは50代?のおっちゃん。

シブイ。マフラー社外品。

ハンドル手放しで煙草・・・じゃなくて

新聞読んでるし・・・やめなさいって!

今日でみかけたの2回目。
新聞読んでるクルマみたのはこれまでに記憶がない。。。
20080727160707
京都市内某所にて車両確認してきました。

ほとんどの整備はおまかせ状態なのですが・・・
これから軽く作戦会議と備品チェックしときます
外撮りのビデオ、まだUPできてません、すみません。。。
夏カゼひきました。それからPCの部屋が暑すぎで作業する気になりません。

さて、近畿イベントが終わったのでお盆の計画を立てたいところです。
しかし今年は例年以上に計画がまとまりません・・・
<門前で開催されるダートラ北陸シリーズ日程>
 9/28 第5戦 R-8石川
10/26 第6戦 Three-R

なぞさんに教えていただきました。ありがとうございます。
お盆中の門前練習会も参加してみたいところなんですが・・・。
ダートラ会場で ミラージュターボを駆る ピンクの さんよりいいモノをもらいました。
1本目

トップタイムで戻ってきましたが結局6番手。

2本目

74Rは65偏平なのでもう少し1速使わないといけなかったなぁ。結局9位でした。
20080719093014
昨晩は馬肉料理をコースでいただきました!

松本って馬刺しが名物なんやて。知ってた?

写真は一例です(馬刺しのにぎり)
とろけるウマ~!!

さてそろそろ松本出発せねば。とかいいながらまだ駅前うろうろしますよ

画像追加。
20080718060613
研修で出張。お世話になりますー

今日の旅のお供はiPhone 3Gではありませんか昨日電話以外を同等にバージョンUPさせたiPod touchであります。
20日のダートラ地区戦の受理書がきました。

車の方はだいぶリフレッシュしたし、あとは人間が頑張るだけです。

出走順はこれまでとあまり変わらなさそうです。目標は6位以内とします。

なんだかコスモスパークの全日本戦にエントリーしたいような気がしてきました。
まあ不受理になると思うけど。

最近の原油価格高騰もあって、たとえ低料金設定の練習会だったとしても、遠征費用ってバカにならないことにようやく気付きました。

一回遠征に行くような気分でトライできそう。
まあ不受理になると思うけど。

不受理になったら代わりに他地区遠征しよ。タカタとか。
20080713154019
グッチさん@EK4君がぶらぶらしてたら見つけたらしい。
誰かにどうしても伝えたかったそうで・・・

じゃあUPしとくわ

こりん星は千葉の茂原にあると本人が発言したというのはホンマか??
7/20の最終戦に向けて、インテ作業依頼。

やっとこさ右リヤの足回り交換です。鬼キャン直ってくれー
あと、エンジンマウント交換してもらいます。
O崎さんに分けてもらった純正強化品に。
これで共振が収まってますます快適インテグラになる予定。あー楽しみ。
IMG_6509_2.jpg
ドライバー:マスネン氏
エースドライバー候補ですな

30分の練習会でしたが相当面白かったですよ。
イギリスGPは2010年から10年間ドニントンパークで開催されることになったそうな。
まあそれはよしとしよう。問題は、近代F1基準を満たしていないドニントンのコース改修を
例によってティルケ社が行うというもの。

またつまらん骨抜きコースを増やすのはやめてね

スーパーアグリが居なくなってから今年のF1観る気がほぼ失せました。
マッサとかスピンしすぎやねん。レベル低いんとちがう???
ファイター佐藤琢磨を復帰させろ!HONDA。

昔のでも観るか・・・
届きました。

今月はなかなか僕にはウレシイ記事が多くて個人的に良かったです。
NUTAC関係者の表彰写真が色々ってことねー