ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
哀川翔ラリージャパン参戦プロジェクト

神大ラリーだけじゃなくて
トライアルゾーン新潟も既に走ったとは知らなんだ。
[SS]の続きを読む
20080829204227
帰宅中スタジアムの横をとおるもので。

清原劇場は開催されたんかな。
岡崎と浜松にいかなくちゃー

よりによってこの忙しい時期に・・・トホホ
http://thunders01.web.fc2.com/
サンダースさんHPにて、
9/13(土)14(日)に開催されます
全日本ダートトライアル選手権 inコスモスパーク
のオフィシャルを募集しておられます。

オフィシャル申込締切が明日25(月)
と迫っております。

Bライ持っておられる方はぜひ協力してあげてください。
特にコースオフィシャルなんかだと、全日本選手の走り方を間近で見ることができますし
非常に参考になると思いますよ。(オフィシャル業務が最優先ですけどね)
またもやコスモスパークに行ってまいります。

今年は自動車部現役2人&OB1人がエントリーしてます。
全戦追っかけてるなんて、この御時世よく頑張ってるぜ。

エントリーリスト
#3 (ナビ) - ゆうや殿 (NUTAC OB)
#27(ドラ) - hige氏 (NUTAC 現役部長)
(ナビ) - ぱい長殿(NUTAC 現役副部長)

新潟・長野からはるばるやってこられている訳ですよ。
とりあえず無事完走して帰っていただきたいですねぇ。

これは去年の模様。
DSC07249_2.jpg
週末の焼き肉屋予約がまだできてない・・・幹事ヤバス

盆明けってお店お休みが多いことを知りました・・・

ポッサムチブもくにきやも明日までお休みだそうで。
この前行ったたじまやは主賓が今度行くらしいし。
岩崎塾元町店は18時30分からでないと予約できないし。
早くて集まらんかも。うーーむ。。。

居酒屋で我慢してもらうかなー

ま、個人的には最近週1焼肉になっちゃって控えたいのでビミョーなんよね!

明日決めねば!!
遠路はるばるコスモスパークまでいらっしゃった
全日本シード選手のお二方にお願いして横に乗せていただきました。

オフィシャルしながら写真撮影。

081選手 インテグラ
<印象に残ったこと>
・丁寧なブレーキング
・常にトラクションがかかっている感覚
IMG_6663_2.jpg
心配されていた雨も降らずにドライ路面のタカタを満喫してきました。

やまちゃんさん、写真とれてました!
IMG_6534_2.jpg
20080813202655
タカタへ向けて・・・仮眠とります ゴロゴロ~

急遽マシュマロマン君が横に乗っていくことになりましたよ(笑)
20080812175821
残暑お見舞い申し上げます。

大変遅くなりましたがインテグラのクラッチを着払いにて発送しました。
「お中元」は14日着です。

中身は純正クラッチですから過度の期待はなさらぬようお願いします。

それではまだまだ暑くて日中作業するのは半ば自殺行為に近いものがありますが
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
20080809193459
お盆休みです。

近年の原油高を考慮して、これからは仮想空間で走り込むことにしました。(笑)
●新PS3
●GT5プロローグ(中古)
●DUALSHOCK3
●HDMIケーブル

近所のGEOでキャンペーンやってまして、中古ソフトとコントローラ買ったら、本体価格が29800円でした。

PS3てほんまに売れてないみたいですねぇ

ひそかにDVDのアップコンバータ性能に期待してたりします。




マスネン選手タイムアタックの様子を車内・オンダッシュ視点それぞれでどうぞ!
色々候補があり迷いましたが、結局14日タカタにいくことに決めました。

DC2な人がたくさんいるし。

長野の野沢練習会には世界のトシ新井選手率いるアライモータースポーツが来られるらしかったので魅かれたんですが断念。

門前は9月か10月の北陸シリーズにお邪魔しよっと。
明日8/6夜19時台のTBS系の交通警察24時のような番組で
今話題のドライブレコーダーがとりあげられるようです。

19時10分ぐらいに放映されるそうです。
ご覧ください。

録画しとこっと
20080804083655
軽耐久レースデビュー戦はどうにか終わりました。

マスネン氏がエースアタッカーに違わぬダートラ走りで予選2番手につけるも、
砂埃で全く前が見えずスタートドラのまいう~選手はごぼうぬかれて後退、
さらに車両トラブルが続きピットに滞在する時間が多くなってしまいました。

それでもかろうじて全員走行することができました。

相次ぐトラブルにもめげず対策を編み出していく臨機応変さに感心。

自動車部は偉大ナリ!とつくづく思いました。

とりあえず新しいバッテリー買わないとネー

写真は帰りの様子
ヒロシインテグラはやたら車高短ですた・・・
20080803060624
今日はダートラ・・・ではなく軽耐久レースです!
とりあえず暑さ対策だけはしっかりしないと。
