ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
朝からドタバタ。仕事の質が悪過ぎ。

そんな社風。
20080928112326
自由席で場所確保!
今125ccクラスです

思いの他観客多いですねー
20080927155410
つっちーさかインテグラは無事練習終了ー

僕もCJ・DC2・DC5の横に乗せていただき大変ためになりました。
ヘルメット郵送した甲斐があったなー

丸和の車速はやはり高いわー、またクルマ持ってきたいですね。
20080927080834
朝さぶいかも

宇都宮の今日の予想最高気温は21℃らしい
20080926102708
この青い列車は何でしょう?

東京駅の現在時刻は10時15分です

電車マニアな方回答おねがいします
20080926101919
東京乗継ぎ中~

ときは新潟行き~

これではなくつぎのMAXやまびこに乗ります
明日晩は宇都宮餃子を食すことに決定しましたー
その後某秘密基地にてつっちー氏インテグラのブレーキエア抜きすることになりました

お安いご用でござい!
明日26(金)に栃木出張に行く事になった(した)ので、週末予定を立てましたよ。
退社時間はいつもどおりですわ。
会社でた途端に雨降って来たし。

意味分からん忙しさ。設計より調整業務ばかりできがついたらすぐこんな時間。

もっと人いないのかよー。人事異動させ過ぎやで。かなり迷惑こうむってます。

うーん・・・

そろそろダートラも引退してNSX購入に全力注ぎ込んでもいいでしょうか。

あーもう
20080921144059
昼の慣熟歩行の際はものすごい豪雨でモンテカルロコーナーからエラい勢いでコースに川が流れていました。

深い水溜まりのとこもありこりゃ走れないかなーとか思ってたら、
決死のコース整備をしていただいたおかげで随分水がなくなりました。
かなり驚き。

悪彦さん2位、らっきょさん3位すご!

僕は何位だっけ、ハハハ・・
20080921103325
聖地タカタは崇高で険しい・・・

ヘビーウェットにもかかわらず往年のツイントライアルコース設定!容赦なし!

かろうじて1本目無事って具合です。
雨で窓ガラスが曇っちゃってあまり前が見えない中、立体交差くぐるときに土手に乗りあげてかなりビビった。
ゴール直前の高速Sでリヤが流れすぎてイン土手に乗り上げてコケるかと思った。

かなりマズい走りです、せめて2本目ぐらいまともに走って帰ります。

と思ってたらただいまゲリラ豪雨でものすごい事になってます・・・

とりあえず無事に帰ろう・・・
20080921032409
雨だー・・・

きっと朝にはやむはず

仮眠とります
エトワールスーパーダートトライアル2008
エントリーリスト

ゼッケン#29 = ニク?肉~

らっきょ選手の直前だなー
悪彦さんきっと戦績書いてないでしょw

もうちょいしたら積車でぼちぼち行きますよ。
いざ、聖地テクニックステージ・タカタへ。
スクーデリア・トロ・ロッソ(STR)のヘレステストにいよいよ佐藤琢磨登場!
AS web

トロロッソのユニフォーム着てますよ。
18日走行ですよ。
いいとこ見せて来期シート獲得してほしいなぁ。

ベッテルはレッドブル・レーシング(RBR)でテストしてるそうな。
こちらも来期RBRに1軍昇格ですってね。

ベルガー共同オーナーのSTRのシートに座るのは
ブルデー?ブエミ?ブルーノ・セナ?琢磨?

一部のファンの間ではセナ&琢磨コンビが熱望されていますが。。。
っていうかベルガー・セナ・琢磨トリオ?
月末栃木出張のチャンス!

チーム日光さん練習会はいつだっけ(笑)
コースじゃなくて技術でした。

今回はえらく入念なミーティングがありまして。
土曜は色んな人がバラバラなことを強い口調で言うからどうなることかと思いましたが。

皆さん必死で対応してる時はしゃーないですね。トラブルなく業務遂行できてよかったー。

来年はできればエントラント希望。
オフィシャルばかりやってると無性に大会に出たくなりました。

という気分でありますから来週のタカタが非常に楽しみになってきました。
20080912162619
3年半ぶりにやってきましたが随分改修されてますねー
U野っちさんからご案内いただきました9/21のタカタ戦に私もエントリーしますぜ。四国地区戦らしいです。

さながら、裏・近畿地区戦N1クラスになるみたいで楽しみです。

金曜は岡崎です。今、非常に忙しいのですがなんとか。
土日は京都です。コースオフィシャルなのかなあ。
結果は書かないけど、今のF1マシンのナーバスさは
ドライバーのコントロール領域を超えちゃってどうしようもない状態なんだな・・・と思いました。ま、

来年はそのナーバスさを解消しオーバーテイクを可能にすべく、
規則で空力パーツを極力撤廃するらしいですな。
やっぱ今年のF1はちっとも面白くないよ。
トロ・ロッソに佐藤琢磨が乗れることを期待する。

そしたら来年は鈴鹿に行きたいな。
そのときは旗坊さんよろしくです。
20080905210019
ライブ前夜です

ゲートがたつと雰囲気ががらっと変わりますなー。

中ではバンドがリハーサルしてますよ。

ファンらしき人がすでに駅前にたむろしてます
ご苦労なことで~
20080904224646
ユニバー記念競技場で今週末に大規模コンサートがあるって神戸市営地下鉄でアナウンスしてるんすよ

月曜から入念な準備の様子でカクテルライト点灯しまくり。この調子やからいったい誰が来るのかと思ったら

なんとB’zでした。

週末はこの辺には近寄らんとこ。てなわけで土曜は大阪へ~