ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20081031222258
ここ何回かきたなー

名古屋のうたが今あたまの中をループしてますぜ。
20081031063214
朝晩冷え込みますな。

さあ、帰ろう・・・徹夜明け
20081030084046
グチ日記ばかりだと雰囲気悪いので旅の一コマ。
先日の門前帰りの徳光SAにて閉店時間間際に海産物ゲット!

半値以下のサービス品でした。
生きたカニ3バイと甘海老とハマグリ、イカ等。インテの中のケースに山盛り。

月曜にカニ鍋しました。今季初カニですが新鮮なのでカニ味噌までウマ~でした。

また来月も買うか。
土曜出勤ていうか出張。
金曜も先に神奈川出張決まってるから連日になりましたね。

エ○替えとかいうてるCMを見るたびに即時にチャンネル替えたくなる今日この頃です

ところであのエ○替えCMに出演してるタレントは芸人根性を押し通す事よりも長いモノに巻かれる事を選んだのかなと哀しくなります。

関○勤よ、それは自らの言葉なのか?
青木さ○かよ、かつての毒舌キャラはどこに行った?

みなさんもよく分かってはると思うけど、究極のエコは永く大事にすることよねー

転倒車からはパーツはぎとってリサイクル。
ダートラってなんてエコなんでしょ(こじつけ)
1本目 ギャラリーコーナーで規制タイヤにヒット!


2本目 わだちが深い・・・西フェス当日もこんな路面になるかもねぇ
20081026193328
あのときのミラゲです。
このミラゲを駆るなそさんにぶっちぎられました
20081026193245
ギャラリーコーナーの規制タイヤにブチ当ててしまいました・・・

ちょっとバンパーのレインフォースを鈑金せないかんかな・・・

フェンダーいがんだし、あとヘッドライト位置がずれた。
HIDやからユニット壊したら高い。あぶねえ。

リザルトは7位/13台でした。
20081026065525
えらい風です

とりあえずまだ雨降ってません。

ツナPさん発見。

DC2予想以上に多し!

どーなることやら
20081025194317
19:30神戸出発

西フェスシミュレーションのためログ残して行きます。
20081024080921
今日はここに駐車してみました。用事があるので・・・
もうこりゃ体質ですねー、だめだこりゃ。

当分人手不足で嵐がつづきそうです。

夜中まで仕事してもいいけど造りこむ時間をくれ。最近ひどい。
北陸シリーズin門前の受理書がとどきました。

土曜の夕方からゆっくり行こうっと。

当日イベント終了後に練習会があるかも。

最近忙しかったので月曜有休とりました。
実は27日が誕生日です。何歳になるかは聞かないでください(笑)

月曜は輪島の朝市覗いて帰る予定。

今年の遠征ですが
走っていない分も含めてですが

広島/タカタ・・・2回
栃木/丸和・・・・2回
石川/門前・・・・西フェス行ったら3回

こりゃあ集約したら余裕で全日本出れますね。

ま、遠征は旅行みたいなもんなので色々行きたいですがねー。
20081020212920
写真はこないだ土曜にオーサキさんとこにお邪魔した際のモノです。

これなら高値で売れそうでしょ(笑)
いやいや売りませんよ。
11万キロですけど今のところオイル消費もないし、エアコンもオーディオもちゃんと使えるし。
VTECは官能的すぎます。週末はなんだかんだでドライブになり楽しかった~

僕以外はみなダートラチャンプ・元チャンプ経験者という鶴橋焼肉ミーティングもワイワイと盛り上がりました。

マスネンさん家のビエラリンクでダートラビデオを大画面観賞できました。

さて、今週末は門前で目がつり上がる予定です。
オーサキさんもエントリーされてますので存分に楽しんでこようと思います!
2008年シーズンのF1は見ていて眠たくなりますが
シーズンオフはアツいシーンが見れそうです。
今年もあるそうです、スカパー!フジテレビ721のF1 LEGENDS。

今年は '87 & '88ですよ!

DVD買ったんだけど、1レースノーカットで放送してくれるし
やっぱり録画しておかないとね。

HDDレコーダ整理しとかんと・・・
明日のミーティングは鶴橋に18時ぐらいで行ないます!

肉行きましょう!
おかげさまで本blogのカウンターが 5万アクセスを達成しました。
どうもありがとうございます。

2005年から約3年間での達成です。
これからもマイペースで何を変えるわけでもなく
広告サイトをつけるわけでもなく、ぼちぼちやっていきますので
アクセスを宜しくお願いします。

ちなみにこのカウンターは同一アクセスポイントからの二重カウントを除外しています。
日が変わらないと同一アクセスポイントはカウントされません。

ビデオUPした時がやはりカウント数が延びますねw
20081016081807
最近週1ペースでどこかに出張してます・・・

今日は雲一つない秋晴れです。遠足日和ですねー
週末土曜にダートラと僕の将来を考える(?)ミーティングを開催します。
参加者のみなさん、よろしくおねがいします
10月26日は阪下じゃなくて門前行くことにしました。

現地ではなぞ先生に門前攻略法を教えていただくつもりです。

もしかすると以前私も乗ってたあのミラージュと再会するかも。楽しみです。
秋の運動会日和でしたね。
1ヒート目の写真です。
2本目のみですがビデオあります。もう少しお待ちを。
IMG_7689_2.jpg
20081012062657
北陸シリーズの特規FAX送ってもらいましたー
さーエントリーしますよ。
20081012062453
きょうは全日本ダートラのギャラリー駐車場になるんです。

我が家のS1500マシンで1周できましたよ(笑)

さー写真とるべ
残業続きのおかげで年末の給料はかなり期待できそう・・・

つかれますた!あと1日!
20081007130540
夕方ダートラ屋さんとお会いする予定です
情熱・浪漫・夢
僕的にはどこかで見たことのある
下から3段目のインテグラの写真がお気に入りですねw
20081002181840
福井出張でした。
昼にソースカツ丼大盛りいただきましたー

おいしかったけどきょうはずっと神経とがらせてた仕事だったからあまり記憶がないわあ