ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20081130225154
運転おまかせっきりで関西まで帰ってきました。
これなら明日会社行けそうだなあ。
どうすっかな

結果はねえ・・・完走ですわ
でも楽しかったですよ!
20081129043827
尼御前PAにてグッチ選手シビックはらっきょ選手ミラゲと合流。

道の駅到着は6時半くらいかと。
こりゃ土曜晩のご飯を楽しみにするぐらいしかなさそうやな
20081127182708
もうここには来る事がないと願うばかり。

ブレブレ写真でよくわからんな

出張終わり。でも会社戻る。
浜松市からBライ競技会場各地までの距離を教えてください。

ダートラ場メインでお願いします(笑)

例)
京都/コスモスパーク・・・250km
三重/鈴鹿サーキット・・・150km
静岡/タミヤ掛川サーキット・・・50km

やべぇ趣味がラジコンになってしまう・・・(笑)
浜松、行きます!

2ストのフロンテでも探しますか。

インテはまだ手放しませんよ。
IMG_7722_2.jpg
関西人は富士山に慣れ親しんでいないもので。
はっきり見えたのでつい写真を撮ってしまいました。
ちょつどうちから300キロです。

順調にきて今で3時間半です
DSC00020_2.jpg
ずっと欲しかったアルミフロアジャッキ購入できました。
奮発しました。でもこれで一生モンですよねきっと。
例の件、連絡がありました。

ついにきました。
1年越しの活動がようやく実を結びました。

行く行かないは周囲とも相談して大いに悩む事にします。
軽耐久レースのドライバーの件ですが、大体メドがつきました。

どうやら現役ダートラ屋さんのみのメンバー構成になりそう。こりゃ申し分なし。

でも完走必至の監督命令入れますからー

あとはマシンが復活してくれることを祈るのみです。

マスネンさん頑張りましょ。
20081113222613
ピンぼけ気味だが照明が灯ってなんかカッコいい雰囲気になってるのが伝わるでしょうか?
20081113081629
快晴ですね。

しかし週末にかけて天気は悪くなるらしい・・・日曜雨予報。

こりゃなんとか土曜に阪下行かないとな。
12/7にコスモスパークで5H耐久レースがあるのですが。

マシン修復工数 ならびに ドライバー人数 が足りません。

西フェスダートラも近いゆえ。トゥデイ直す前にインテグラ外装直さないといけないゆえ。

どうにか出場にこぎつけるべくマスネンさんと相談中。

・ダートラ好きな方
・レースも好きな方
・さらに軽自動車が好きな方

ぜひご連絡を。
DSC00002_2.jpg
門前でぶつけてしまった左フロントまわりを修復しよったんですが
また来週~・・・

こりゃ阪下練習は日曜日ですな。
部会長情報によると、まだ台数が少なめらしいです。
明日着ならまだエントリー可能だそうです。

誰か出ませんか?
20081108110815
整備工場にお邪魔してます。
確認しておきたいことがありまして。
週末天気が悪いので1週間延期します。

ドロドロになってしまうので・・・

バンパー交換しよ。
昨日西フェス申込書送付しましたよ。
といっても郵送不要の直接渡しなんですよね。

特別規則書・申込用紙他
寒いと思うけど皆さん能登半島へ遊びに行きませんか?

あ、僕は今シーズンもまたリザルトがついてこなかったので
推薦枠でのエントリーですよw

申込期限は今週の7(金)迄ですぜ。
インテグラの外装部品調達に目処が付いた今日この頃。。。

もう一つ気になっていた、リヤのトー調整をしてもらいました。

門前ぶっつけ本番はイヤなので、週末に阪下に行こうと思います。

もしヒマな人がいたらどうぞ。ただし雨天中止ですよww
フロントバンパー・リヤバンパー・FフェンダーL/R
ヤフオクで発見
まとめて落札したいぞ
まだ時間あるけど早期終了してくれんかの。

深夜残業代これだけ稼いでるしこれぐらいのまとめ買いは問題ないやろ

乞う御期待(誰が?)