ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20081231152629
まるで別のクルマ買ったような感覚です!

キレイになったどー

純正ホイールやっぱカッコいいねー
20081230180325
マスネンさんに栃尾のあぶらげと高野自動車カレンダー渡しにきました

神戸に帰るべ
20081230174859
今度はオーサキさんとこへきました。

ホイールナットありがとうございます!

キレイなタイプRですねー
僕のもまもなくこんな感じになって帰ってくるかと。
20081230170546
ガレージまいどを訪問。

ハイカム・社外エキマニNSXの乾いたエキゾーストサウンドは最高ですぞ!

見た目はノーマルでいいけどねー
20081229111351
いいことありそう!

さて関西に戻ります
20081228110035
イストもロッジまで無事のぼれました

よしぞうさんと合流、滑ってます。
20081228074259
お土産コーナーに いち井の麺が売ってましたねん
20081228065011
競技車が3台もいる怪しげな下宿先に泊めていただきました。

それではいまからスキー場に向かうであります。

ナビで今晩の宿泊先もばっちりみつかりました。
20081227125239
意外に今日は晴れ間がみえますね。

9時間かかりました。

600km完走です。
20081227105721
まもなく富山と新潟の県境です。

たら汁は今日は見送りとしよう。
20081227084425
石川県に入りましたー

たまに吹雪くんですが路面はまだそんなに心配不要な状況です。
20081227060214
3時半神戸出発。

名神が栗東で通行止めだったのでやむなく舞鶴若狭道にて北上。

そして小浜のコンビニで休憩。

ノボリに注目。こんなとこに居たらかぜひきまっせ(笑)
この前、新聞読んでて思わず気になってしまったこの書籍。

スーパーカー誕生/著:沢村慎太朗/文踊社
ちょっと高い本ですが、自動車好きで特にエンジニアの人には
貴重な比較数値データがちりばめられていて、たまらない一冊だと思います。
神話を並べるのではなく、実話に基づいた設計解説書って感じです。

Amazonで発注したら当初は年明け発送の予定だったのに
気が付けば12/24発送って・・・
僕は別にクリスマスプレゼントにするつもりはなかったのですが。。。まそれはさておき。
年内はこれで終了です。

26の夜中から新潟に出かけます。果たして雪はあるかな???
先日の軽耐久レースの際に撮った写真。

OKB選手のBOON X4
IMG_7913_2.jpg
今週からまいうー♪インテグラはドックインでお色直しです。
来年1月半ばぐらいに帰ってくるかな。

今日は”業務調整”により休暇日となっていたので、
先日ヤフオクで手に入れた98スペック純正ホイールを磨いてました。

んで並べてみましたよw

IMG_7916_2.jpg
20081220140033
昨晩つっちー選手と餃子たべました。

栃木舞い戻りだったので餃子食べとかないと!ってわけで。

さっきまでアカバさんのところにお邪魔してました。

うちのチームの子のミラゲのエンジンが壊れたらしく、4G92エンジンの予備がないか聞いていただきました。が、
みなさんボデーはあるけどエンジンは壊れてもうない・・・って状況でした。

また来年も丸和に行こうっと。
20081218220648
こんばんは・・・あれ?また??

今から小山へ行きます(泣)

最後の最後の出張・・・ってあまりいわんほうがええな
やっとこさ半分くらいYoutubeにUPしてみました。

ちょっとホワイトバランス調整がイマイチで白っぽい画になってしまってますが
迫力のバトルはご覧頂けるかと。

結局昨日からの体調不良が続きまして、今日はお休みをもらいました。
若干体調が回復してきたかな・・・

そんな状態なのでアタマがフラフラ、
風邪薬のせいもあって夢見心地なやばい意識レベルなんですが
WRC撤退のニュースはそれこそ夢じゃないの?っていう位唐突でしたね。

特に富士重撤退については・・・思い入れの強い人もいるだけに
相当ショッキングですね。
20081216160450
本当に何事もなく2日間の栃木出張は無事終了しました。

さらば小山!

でも僕の体調は最悪・・・38度の熱とクシャミがとまらねえ

明日はできるだけ 休む。
インテグラの外装+α リフレッシュ計画始動。

・門前でぶつけたフロントまわりを鈑金してもらう。
・中古部品を集めて交換するとともに、
 飛び石で傷んだボデーの下半分を中心に塗装しなおしてもらう。
・赤色焼結塗装が無残にも剥離しているB18Cエンジンのヘッドカバーを交換する。
・購入当初から凹んでいたボンネットも鈑金or交換。
・ドアミラーも予備あるから交換しとこうかな。
・パワーウィンドウの動きがしぶいのを直したい。
・街乗りできる(非ダートラ)タイヤも準備する。
来年2月末からだそうで。
他の話を色々と聞いてるからまあそんな話になるやろなとは思ってたけどね。

まあその時期になれば仕事も落ち着いてることでしょう。

っていうか・・・(笑)
会社には意向を既に伝えているのに今まで以上に仕事に追われるのは何故でしょうねえ

インカー映像のUPをする余力はございません、週末まで待つ。

来週月・火は栃木出張。これで最後になりそうやなあ。
20081208083427
現地でオーバーヒート対策に追われたりしましたが5時間完走。

みなさんおつかれさまでした。

レスキューカーが大活躍!おつかれさまでした(笑)

スタート前の風景。23台もいて圧巻。某D社研究会からはエッセがやってきた。
門前外撮り1本目
門前外撮り2本目

これをもちまして今年のダートラ活動及びビデオUPは終了でございます。
