ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090228165319
おとうと君に会えました。

どちらも神戸ナンバーですねー
20090228125602
いやー解放感があって素晴らしい景色です
20090228123116
今、国道1号を豊橋方面に向かっております。

景色いいし足湯もありますぞ。

遠州灘をみながらドライブ~
昨日は買い物がてら市内をぐるぐる周ってきました。

やはり最初からクルマもってきて正解でした。
地方都市はクルマ社会ですから。

街並みは栃木の小山に近い気がします。
大型駐車場のある郊外型ショッピングセンターが多数あって、
逆に駅前はたいして栄えていない。
あっ長岡にも近いか(笑)

近くのケーズデンキが店舗移転の為閉店セールやってた。
思わず液晶テレビを買いそうになったが、踏みとどまった。。。
今、PNDナビを部屋に持ち込んでワンセグテレビにしてます。

カインズホームもあるし。他にも家電屋やホームセンターあるし。


あと、新聞とることにしました。わざわざこちらから電話したし。
ここ数年、朝刊読むクセがついてたし面白いし社会情勢わかるしね。
2ヶ月無料になったわ(^-^)


今日は刈谷・豊田市方面へ出かけます。
中部地区のダートラ情報をお伺いするため・・・

車庫ないかな~
浜松は雨です。

ていうか一時帰休日です。


寮管理人さんと会話してると不景気を実感します。
蛍光灯切れたら今までは備品で交換してたのに今は・・・とか
寮の食堂は22時までだったのが20時までになった・・・とか

しかし僕からすればこの業界でのサプライヤーに比べればまだまだ・・・と思ってしまいます。
まあその辺は実際に出社しないとなんともですが。


さて、寮なんですがス○○トだらけです!15台ぐらい居ると思います。
スポーツ:それ以外は3:7ぐらいかなー

他で例えるならば、ミラージュだらけで15台も居る、そんな感じ・・・?

率直に言うと、これだけ居ると気持ちわるいです。あとはカ○○○ノが2台居ました。

X-90はいません。キャラもいません。マー坊なんてとてもとても。
やっぱここは2ストフロンテを持ち込まな。


さて、転入届を出しに行かないと。
それからインターネット契約も申込みました。
来週中にはつながるはずです。

>写真についてご連絡いただいたFTO・ランサー・ギャランの皆様
了解しました。でもネット環境復活までしばらくお待ちください。
20090226215322
彦磨呂オススメの店「むつぎく」!

具材に刻んだキャベツを入れてるとこが特徴。シャキシャキ感がいいっすねー

まるでキャベツがミンチのようやぁ~~
お粗末m(_ _)m
20090226201333
15時前に到着~

意外と軽でもいけるな~
20090226145434
いそいでるからうなぎはまた次の機会に(笑)
20090226133455
お約束記念ショット

あと80キロも走れば浜松に着いてしまいますよ
20090226104240
それではワゴンRに荷物満載で行ってきます~

目標15時着。
今日引越荷物の発送が完了しました。
あれだけ荷物を送ったのに何でまだまだ荷物が残ってるの?
それは、半分くらい荷物を置いていくから~♪
捨てられない人です。

自分のPCが調子悪いので再セットアップしたかったが
まだ出来ていない。向こうでやることになるな。
覚え書き。

<タイムスケジュール>
ゲートオープン  6:00~
参加確認受付  6:15~7:00
公式車検     6:30~7:30
慣熟歩行     7:30~8:20
ブリーフィング   8:30~8:45
第1ヒート開始  9:00~
コースオープン  第1ヒート終了後 40分間
第2ヒート開始  第1ヒート終了後 50分後
20090220231432
APUさんの所にあったワゴンRを購入させていただきました!

代車だったそうできっちりメンテしてはったそうで、なかなかいいですよ。

ガラスのATミッションは既に壊れたそうでリビルト品に代わってるそうです。JA○C○のミッションはダメだな~

初めてのターボ車です。やっぱ過給されたら速いわ。
2/20付で退職。でも20日は一時帰休日なので19日最終出社。

結局有休はほとんどとれなかったけど、
職場の皆さんに笑顔で見送っていただきました。
送別会はほぼ全員出席してもらえたことは、うれしかったなぁ。
20090217104833
ハチ北向かってます

3日分の回数券もってるのにやっと1回目の使用です。

昼前着のリハビリスキーです。
22日は表彰式の写真撮影係に任命されました。
素人なのでやや緊張しますな。なんちゃって。

エントリーリストもUPされましたね。
自分が出てないので申しわけないんですけど、
台数集める為に相当頑張られたそうです。
※コメントスパム対策として、コメントを管理人が承認した後に
表示されるようにします。投稿反映に時間がかかりますが
今後とも宜しくお願いします。


中古のワゴンRに絞って探してきました。
出物としては色々あるのですが、
程度がよいモノだと高い(50万軽くオーバー)
逆に程度があまりよくないモノでも、引き合いが多くて速攻で買い手が付く・・・
そんな感じでした。なかなか難しいモンです。

video.jpg
過去2年ちょっとの近畿ダートラのビデオ群です・・・
SDムービーにしてからの全ての分になります。
今の会社は自動車業界というより電機業界ですが・・・

3月度から残業ゼロになった模様です。
それから、僕の退職日が全社一斉帰休日になり、書類手続きは前日に行うことになりました。
送別会もしていただけるのですが、同じく前日に・・・幹事さん申し訳ない


仕事はあと2日
20090209080934
さああと少しで仕事納め(?)ですぞ

神戸の地下鉄です(笑)
待ちこがれていた書類がついに来ました!!
これでひとまず安心。

予定通り3月2日が出社日です。

はじめは寮に住むことになり、場所もきまりました。
浜松のJR工場の近くらしい。
会社まで徒歩30分。自転車だと10分ちょいかな?
ちょうどいい運動になるししばらくは徒歩通勤もアリか。

あと、浜松産の660ccマシンを手に入れて生活のアシにしたいです。

どうやら外付けHDD1号が破損したようです。。。
起動してもガシャコーンガシャコーンいうてます。

幸い、さほど大事なデータは入ってなかったような気がするのですが
問題は何が入っていたかがよく思い出せないということ。
20090204173935
来てました。

ええクルマあるかなー