ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今、刈谷PAです。
神戸からはノンストップで来ましたが、
やはり休日特別割引利用する人が多いんでしょう、
交通量が非常に多い。

京都南~大津間は上り坂なので時速60キロペース。
新名神でも滋賀の2車線区間が車間詰まりすぎ。
伊勢湾岸はスイスイ来ましたが、今度は岡崎~蒲郡で渋滞中・・・


まあゆっくり帰りますわ~
20090329161954
電池のマークがその証!

アロンソはKERS大好きらしい
20090329104816
土曜の杉尾ガレージの光景です
ヒデキ君ご卒業おめでとう♪
20090322214138
丸和帰りです。

帰りのルート色々考えましたが結局東北道~首都高~東名周りにしました。

東北道は矢板でお約束の渋滞。
解消後は快走。周りのペースが速すぎてややこわさを感じつつ。

首都高はまともに走るのはほほ初めて。ナビがイマイチだったのと渋滞も発生したため、かなり気を遣った。

ようやく東名に出たんだけどまたもや周りのペース速すぎ。大井松田を越えて山道になって大雨になる。
かなり危ないなと思っていたら前でトラックと乗用車が事故やってた。

3連休だったし交通量も多いんでしょうな。
遠征は余裕持っていかないと。
ということでここでだいぶ休憩します。


ちなみにあと160キロです。
20090322123559
次はパドック側から後半セクションを撮影します
20090322121808
速いッス

シャシーがどうかとかわかりませんが、エンジン音がレーシー・・

2本目期待です
20090322082810
とりあえず1本目はこちらから撮影します
20090321212217
予定変更で宇都宮餃子は中止になりましたが、
つっちーさんオススメの中華料理店・阿Qに行きました。

オススメの理由は、そのボリューム・・・

お箸の大きさでサイズを想像してくださ

なんとか完食~
20090321193114
諸事情により、U野っちさん・南無さんさんと合流

スペアパーツ引き渡し無事完了。
つっちーさんスペシャルサンクス
20090321144019
ここには数ヶ月前までよく出張で来たもんです

宇都宮餃子まで時間調整です
20090321083030
日本三大峠らしい

あと2つはどこや
20090321072135
甲府盆地ですね

道の駅とよとみってとこに居ます

あと280キロくらいあります
基本下道多用で行くつもりです・・・

静岡市からR52で富士川沿いに北上し
山梨からR140で雁坂トンネルを抜ける。
とても景色いいらしい。
そして埼玉・秩父に下り、栃木入り目指します。
片道420キロぐらいみたいです。
20090320162218
住み家から浜名湖まで自転車ツーリングしてみました。

湖畔まで片道10キロ。
風がとんでもなく強くてここまで1時間近くかかった。時速10キロやな。。

この先は次回の楽しみにとっておきます。
明日は丸和観戦へ向けて早めに出るので今日はこの辺で撤収!
(以下の料金計算はあくまで個人的にざっくり調べたもので、
間違っているかもしれません。ご注意をw)


平成21年3月28日からスタートしますね。
他はともかく、この政策だけは評価出来ますw

「休日特別割引」による主要IC間の料金(地域別)
まだ特別割引適用した場合の料金検索ができない代わりに、
上記URLが参考になります。

あれ?どこまで行っても高速1000円じゃなかったけ?
と僕も思ったのですが、東京・大阪近郊の大都市近郊区間は除くなのです。
それでも、休日早朝・深夜は5割引だし、休日昼間も3割引。

惜しむらくは中型・大型車両(積載車とか)は適用外な点ですね。
このご時世ですし、背に腹は変えられずということで、自走が流行るか?
牽引車両はどうなんだ???
JR高速バス車両火災

乗員・乗客は無事とのことでよかったですね。
しかしJR関東の高速バスに金曜に乗ったばかりだったし
路線も同じ(たぶん車両は違うけど)だし、
あわや・・・

20090316000306
時間調整・・・だらだらしすぎて余計にしんどいですねー

高速1000円になったらこんな調整は不要になるんですよね

だったらたぶん遠征行けそう。


でもコスモスパークから浜松まで260キロあります・・・
2戦に1回ぐらいの参加にしようかな・・・
20090315212427
どこかでこういうショットみたような気もしますね

深夜5割引になるよう時間つぶします
20090315191028
渋滞してるのでコーヒー飲んで休憩中です

ちなみにこれ2台目です(笑)
20090315175046
名古屋方面へヒロミヤネンさんと一緒に帰ります!260キロぐらいかなー
明日は2本目だけコスモスパークに観に行きます。

でも今回はカメラを一切持ち帰ってないので、何もできません。

2本目だけですがビデオ等撮影希望の方いらっしゃいましたらお声かけ下さい

明日はいい天気のようですね!
20090313134030
見つかりました~

意外にも他にも2名ほどいらっしゃいます
明日は一時帰休日につき休みですw
明日の晩は某E社の同期会に参加しますww
中途入社の人間には、やはり同期というのは1社目の人で
それはそれは有難いものなのです。

JR高速バスの予約完了です。
乗車日 03月13日
便名 東海道昼特急大阪81号 ―
乗車バス停 東名浜松北(13:55) ―
降車バス停 大阪駅桜橋口(18:16) ―
割引・割増 ネット割
合計運賃 ¥4,120
20090308071815
ここはまだ浜松ですがw
今から出かけます。
かなぴーさんがノーマルカー耐久レースに参加されるということで観戦です。

どうやら某全日本ドラも参戦されるとの事。

近くでジムカーナもあるみたいですねー
20090307203228
今日は夕方に浜松市内にあるショップ sprint(スプリント)にお邪魔してきました。

実は平日に一度少しだけ伺っておりましたが、ダートラ屋さんが集まる週末にまたやってきました。

このデミオはS1500用に新たに作ったマシンだそうです。
ちなみに、以前FBSカラーであった某セリカはここで作ったクルマとのこと。

今は広島にありますよと伝えたら、まだ生きてるんかーって皆さんいうてはりました(笑)

またもや、世間は狭い。

ちなみにインテグラの駐車場も本日確保しました。
ジムカーナ屋さんに教えてもらいました。

結構近くで、トタン屋根付きで荷物も置けて7千円の安さ。ありがたや。

早速1週間後の日曜はインテグラ乗ってかえるつもりです。
