ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090430154340
そろそろ競技に復活しよう・・・と思い
まずはドライブシャフト交換しようとしたのですが。

右側のセンターナットがちっとも緩みません・・・
こんだけ長いパイプ使ってもダメ

昨年1年間シャフト折れ無しだったので
その間に固着したんやろうと想像されます


明日杉尾ガレージに持って行くことにしました・・・
20090429064819
中国道入口の吹田JCT手前も既に渋滞してました

阪神高速神戸線はまだ渋滞してない。どうにかうまくかわして帰れそうです!

関電ビル
20090429041515
東名阪道下り 四日市IC付近で2キロの渋滞・・・

この連休はえらいことになりそうやねえ
ギリギリ日付が変わる前に寮に着きました。

ちょうどF1スタートするとこだ。ラッキー

ではでは
20090426205342
駒ヶ岳SAを通過するのでまたソースカツ丼いただきました

何回食べてもウマー!

長岡ICからここまで約3時間半、280キロ走破


・・あと220キロ

フル高速だと100キロ余計に走らないといけません
ぼちぼちいきます
20090426161027
道の駅とちお

現地でいただくことができます。いい世の中になりました

ネギ付きあぶらげ、1本300円 ウマー!!
20090426085034
自動車部同期のつっちー選手が関東地区戦を追っ掛けてて
本日参戦との情報を聞き付け、ギャラリーしに来ました
20090425170537
耐震工事ですごい大掛かりな工事してました!

教授と久々に雑談してました

しかしすごい雨です・・
20090425111658
石打丸山PA

昨年末も同じとこで写真撮った


わざわざ遠回りして来てみました
20090425054510
前職でお世話になったMさんと朝までトークしてました

WEBERキャブ仕様のロードスターでした
浜松から新城へ上りさらに飯田方面へ・・・

国道151号をひたすら上り、長野県に入りました

しかし県境越えのあたりが1車線しかなくなり、焦りました
道は合ってましたがね

道の駅 信州新野千石平 ってとこで休憩してます

真っ暗で何もありません
さて・・・やや落ち着いてきたので転職後に気になっていた
ややこしい件について調べてみる。
それは・・・「確定拠出年金の脱退一時金受取り」について
僕のPCのマウス。’03/12に購入したPCの付属品。
最近調子が悪くて、光学式のくせにうまくスクロールしなかったり
カーソルがワープしたりだったので、ついに新しいのを買いました。

思えばこのPCは1社目のボーナスで購入したんだな。
2社目に転職してからも変わらず働き続けてたんだな。
まさか3社目にまで行くとは自分も思っていなかったけど
よく働いてくれました。

針供養ならぬマウス供養ってないの?w

たぶん昨年のスーパーGTの時に開催された
NSXオーナーズミーティングのパレードランですなぁ
これはホンダ主催ですが、絶版になってもまだやってるのはすごいよね
20090417174320
既に浜松ナンバーに切り替わってましたー
昨年近畿N1クラスのチャンピオンマシンですねー
今年からは新オーナーさんが中部地区戦で走らせるそうですよ。

どこのメーカーも休業みたいでお店にはたくさんいらっしゃいます・・・
人のこと言えないけど
テンションあげていきましょうか。
いつまでもキレイなダートラ車のままではいかん。

丸和カップカレンダー
第3戦 5/17(日) メープルスポーツ(MAPLE SPORT)
第4戦 6/14(日) ビッグオンレーシングチーム(Big On)
第5戦 7/19(日) オーバーライド(OVERRIDE)
第6戦 8/23(日) エムスリーレーシング(M3)
第7戦 9/20(日) 江戸川自動車倶楽部(EDOGAWA)
第8戦 10/18(日) フォレストスポーツクラブ(FSC)
第9戦 11/15(日) 会津スポーツカークラブ(AIZU.SCC)
休日特別割引の恩恵をうけつつ帰ってまいりました・・・渋滞もなく快走でした

途中、刈谷PAにて全日本ジムカーナ車両をみかけました。
たぶんN原選手のエボXでした。
F1 LEGENDS F1 Grand Prix 1991(3枚組)
発売されるのを待っていました!!

5月22日発売だそうです。早速amazonで予約しました。


1991といえば
・ホンダV12エンジン登場、セナ開幕4連勝
・ベルガー、セナに優勝を譲られる@鈴鹿
・ジョーダングランプリからM・シューマッハがデビュー、予選7番手@スパ
・マンセルVSセナのホイールtoホイール(もはや近代F1においては死語か?)@バルセロナ




2009年のF1はちょっと面白そうですけど、やはり昔のはもっと面白いw
20090405154807
キョウセイの東海シリーズを観戦してました。
ついでに自分も慣熟歩行(笑)

浜松からだとココが一番近いなー
高速使えば1時間半以内です