ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20090628213610


僕は行ってないですよ、行ってたのはO崎さんです。
写メール送ってもらいました。

いいダートラ日和だったみたいですね。
詳細レポートは中部・近畿地区の方々のブログ等を参考にしてください。
僕はよくわかりませんのでw
[Fw:オートパーク今庄]の続きを読む
ビデオ更新が遅れております。

残業制限を越えてはならぬとの天の一声により、
チーム内で残業制限にかかったベテランさんが定時退社を余儀なくされ、
中途3ヶ月半のワシと新卒2年目の子だけが22時まで残業してる状況ですw
非常に仕事効率が悪いです、理不尽さも感じますな。

でもおかげで今月は残業時間がたっぷりつきそうです。
不景気な中ラッキーと思って頑張りますか。。。
20090621211033
クルマいっぱいいてます~。
やはり高速料金割引は効果アリですねえ

ところでここのデラックストイレってどこがどうデラックスなんやろ?
20090619200736
本日、浜松まで無事届きました。

チーム36の事務局様、どうもありがとうございます。

これで日曜安心して会場に行けますね。
まあ来なくても行くつもりでしたけど。


そろそろ関西に発つ準備します。
1週間ぶりの更新です。
なぜか3連休の土日月、
珍しく遠出もせず浜松にて半ばひきこもりですw

SANY0029.jpg
今日は近場(?)を地理を覚えがてらドライブ。
これでもここは浜松市。天竜のほうです。
合併したからこんな山の中まで市内なのねー
20090607213212

浜松で休憩&うな重を食し、らっきょ選手は大阪に帰っていきました。

でもいきなり岡崎まで渋滞w
大変やー。
20090607093302
富士山。

昨晩10時頃宇都宮を出て仮眠とりまくりでおそらく午前10時に浜松到着です・・・

らっきょミラージュも無事走っております
20090607020031
85Rのドライタイヤがここまで溝がなくなるまでドライ路面を堪能することができました。
20090606131305
路面はドライです!

いやー遠征した甲斐がありました!

昼からも気持ち良く練習できそうです。
20090606112132
雨は降ってませんよ。

昼からはドライタイヤが使える路面状態になるみたいです。
20090606021511
夜中の2時に渋滞するなって

ナビのおかげでミスコースなく順調といえば順調
20090606014043
7つどころかわんさかあったヨ!

でも1つ945円もするヨ!
20090606013250
ここまで200キロです。

らっきょ君は370キロノンストップで長野通過したらしい。
頑張りすぎ。

気になる看板が・・・ちょっとのぞいてみました

こっちもすげぇ。グッチ君がコメントしてたので探してみたw
ジャン・ラニョッィ。

FFマシンでもこれだけの迫力があるのは、やっぱすごいね。
テールスライドのコントロールが上手すぎ。
そしてサイドブレーキ引きまくりw

これも魅せる走りだな。
明後日の丸和練習会でクルマが壊れなければ、申込みます。

残業ゼロな上、先月車検代を払ったばかりで
金銭的余裕がないのですが。
というわけでタイヤは買えませんので、
在庫品の74Rオンリーで参戦予定。雨降るやろうし。
