ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜は自動車部の先輩の結婚式があり、横浜に行ってきました。
横浜ベイブリッジの隣、海の見える場所でした。
Image022_3.jpg
祝福の風船が空高くまで舞い上がりました~
[横浜]の続きを読む
大雨のコスモスパークを出発。
某所でグッチ君のEK4が置いてあるのを発見。
メールしてみる。

グッチ君凹んでました、さすがに。
らっきょ選手がグッチ君を大阪まで送り届けている途中。

色々ありまして、結局
らっきょ選手と高槻で回転寿司を食べることになりましたw
(話が全然つながっていない)
7/19(日)

Image009-2.jpg
コースクリア担当は我がインテグラ号

いつもは赤パトライトにおびえながら走っているのに
パトライトついててなんかいい気分だw
先週の主催ダートラが終わってから、
今週は仕事がかなり忙しかったのでヘロヘロになりました。

先週末の出来事を振り返ってみます。
朝から隣が騒がしいと思ったらイベントやってました。

新幹線なるほど発見デー


中をのぞいてみると親子連れですごい大行列です。
ドクターイエローが敷地内に展示しているのが見えました。
どうやら一般でも予約なしで入れるようです。

どうしようかな。。。
20090718192021
明日はコースクリア係になる自分のインテグラです

自分が走るわけではありませんけどね。
20090718121906
ここまですでに5時間経過・・・混みすぎ
20090718085809
四日市にて渋滞に巻き込まれました

今一番売れてるクルマ

高速でも結構みかけますね!>新型
20090718071233
今から浜松を出ます。

自分は本日試走でコースのラップ等を確認する役がありますのでとっとと行きます。

雨上がったけど蒸し暑いな~
HVとは無縁なクルマの話題ですw

こりゃ魅力的と思いますがいかがか。
もちろんPNクラスでは使えませんけど、良いと思いませんか?

NX16
アシは結構、いいらしいしね。
トヨタ、マツダにハイブリッド基幹装置を供給 10万台規模

マスコミがHVをもてはやし、エコカー免税があったりして
軽自動車を含めて月間売り上げ台数でHVのプリウスが首位に立ちました。
HV(ハイブリッド)車にも当然メリット・デメリットがあるわけだが、
世間ではHVってすばらしい!ってことになってます。
実際すばらしいと思いますし、CR-Zが発売されたら結構欲しいしw
20090711160941
今週末は何故か火曜まで4連休でして。

主催準備お手伝いも兼ねてまた神戸におります。
もう300キロの距離なんて近い近い(笑)
まあ皆さん競技でよく遠征してる方ばかりでしょうけど。


さて、5月のGW以来のオイル交換です。
20090705212433
当日朝にはデミオ・フィット含め3台が集められて取材を受けていたようです。
20090705211936
意地になって全車ビデオ撮影してしまいました。

ただし2本目のDクラスあたりになると疲れによりフレームアウトしてしまう事多数・・・

近日アップしますのでお楽しみに。

もちろんPN1クラスも撮影しましたよ。
ヤネンさんの紹介でモンスターの方にも色々現状の情報を教えてもらいました。
20090704221642
お約束の宇都宮餃子を宇都宮駅前にていただきました!

帰りに駅前を歩いてたら・・・あれ見たことある方が・・・SA1クラスの柴○さんじゃあないですか!

これにて本日のミッションは終了です!!
20090704140103
宇都宮に向かってます。移動距離の半分で休憩。

とんでもなく人が居ます。
店舗の中も黒山の人だかりなので中入るのやめました

出店がたくさんあるけど全部高すぎ!
1個90円の安い肉まんがあったから買ったら・・・小さっ!
ダートラ外撮り用ビデオカメラSDR-S100のバッテリーが旧くなり、
充電しても長持ちしなくなっていたので、予備バッテリー買いました。

純正品ではなく、互換バッテリーってやつです。
以前は他の所で購入しましたが最近見ると取り扱いしてなかったので
他を探し出して2コ購入。
水曜の晩に発注して金曜の晩に届く。なんて便利な世の中でしょう。

これで所有するバッテリーは全部で5コになりましたw
充電するのが大変だな。一応1つ社外品充電器もあるのだけれど。
6月は残業40hでした。5月が0hだったので劇的変化だったので
疲れました・・・7月初日は早めに帰宅♪
というわけで久々に更新です。

さて初めに、色々な皆様にパスの件で問い合わせさせていただき
どうもすみませんでしたm(_ _)m

で、結果、パスを用意していただけることになりました!
ありがとうございます、アカバ様、そしてつっちー様。
御礼にうなぎパイ持参させていただきますw

というわけで今週末は丸和にお出かけです。
近畿勢や中部勢の方々もたくさんエントリーされておりますので
ビデオ撮影に伺います。
