ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
Image140_.jpg
先週の地区戦の汚れが落ちました。
WAKO'Sの液体ワックスもかけたし、光沢出ました。
ダートラ車にしてはキレイな外観になりましたよ。

近畿地区戦の申込用紙を渡してきました。これで最終戦です。
懲りずにまた参加しますよ。

オイル交換は再来週の地区戦前日にしてもらうことになりました。
またもや2ヶ月で4千キロも走りましたよ。

来週は全日本ジムカーナのサービス予定。といってもビデオ撮影係です。
鈴鹿サーキットには何回も行ったけど、
鈴鹿南のジムカーナ場は初めて行くんよなー
週末また神戸に戻ってきました。もはや二重生活?

昨晩の高速道路は比較的交通量が少なかったです。
トラック以外の一般車両はやや少なめ。

草津辺りからDC2のSIRが付いて来たので、
京滋BP経由で中国道の西宮まで追走してました。お互い意識しすぎでしたw
1回の休憩のみでスイスイ移動できて快適ドライブでした。

しかし、実はクルマ以外のところで既に渋滞に巻き込まれていました。
なんかイメージしてたのとは違うような気がするが・・・
設計屋は何でも屋なんだそうです

人手の足りなさは前職以上でして
想像よりもはるかに想定外でした。

まあ当分は修行と思って頑張りますか・・


朝から通勤チャリがパンクしてて遅刻しそうになったし、
踏んだり蹴ったりな一日でした

近くのイオンにある自転車売場にムシゴム買いに行こうとしたが
間に合わずにタイムアウト

ああ・・・今週末も関西に戻ろうかしら


あ、もうすぐ地区戦ビデオアップします。
まだ鈴鹿あたりでして18キロ渋滞に巻き込まれてます・・強化クラッチしんどいです

既に夕方から渋滞してて、解消するかなと仮眠とったりしましたが結局避けられませんでした。


まあぼちぼち帰りますわ
20090823231328
20090823231326
したかったわけではなかったのですが、帰りにこんなとこ通ってしまいました。

保津峡にある保津峡駅です・・・ココに来るまでの道の狭さは相当でした。
すれ違い不可で日中から真っ暗な道が大半でした。

これまた道順の選択ミスでした・・・以前マスネン君のワゴン尺で通ったときの
記憶を頼りに行ってみたんだがもう二度と行きませんな
20090823224150
20090823224147
ああ・・・あの昨年度全日本ラリーチャンピオンマシンが痛いことになってしまいました

自分は無事ですがタイヤ選択に失敗したようでトップと5秒差で話になりませんでした。

バネをF7キロR4キロに変更しましたが良い感じと思ったのでしばらくこれで行きます。

それではオートパーク今庄の雰囲気がきっとわかるコースガイドを兼ねて
8/14のフリー走行の模様をUPします。
走行はらっきょ選手です。

久々の1カメ、2カメでございます。
20090817104535
まだ姨捨SAにおりまして

やっぱ長野でも暑いものは暑い
20090817082912
結局まだ新潟と長野の県境にいます

妙高山系です

空気が乾燥してて木陰に入ると涼しいです!

太平洋側は蒸し暑いのだろうか?
20090817033015
16:00 会場を後にする

17:00 タダ券もらって三条の健康ランドにて汗を流す

18:00 長岡へ向けてR8で移動

19:00 高野自動車に到着、ご夫妻としばし歓談(笑)

22:00 3時間もお邪魔してしまった。
名残を惜しみつつも帰宅の途につく。
古正寺のびっくりドンキーで腹ごしらえして。

23:00 ビデオデータをつっち~氏に提供。
ノートPCにてコピー完。

23:30 長岡ドーム前にて給油。ガロPa懐かしい。

23:45 長岡ICに入り、高速1000円死守。

0:15 早くも力尽き1つ目のPAピットイン。ベンチで仮眠。

3:00 目覚めました

さて、昼ぐらいに浜松着くつもりで帰りますネン
20090816223937
つっちー選手とまいう~号無事完走しました。

これから長岡方面に寄り道していきます。
20090816104619
今日はKコーナーを通らずギャラリーコーナー下りに突入するという
かなりデンジャラスなコース設定です
ビギナークラスでつっちー選手とWエントリー、その結果は・・・

まいう~選手辛くも勝利!アブネー
というか1本目負けてたし・・・
20090815075144
今日はかなり暑い一日になりそうです

朝は18度しかなくて寒かったんですけど。
20090814215242
これでいつでも750円はやっぱり安すぎ
20090814214048
金子屋がプチリニューアルしてる!
20090814110954
ギャラリースタンドより。

この見おろした感じは野沢に近いかも。
20090813125335
もう柳原から乗り継ぎますわ

明石大橋渋滞のようです
20090813121130
杉尾ガレージまで運んでおります。
これから神戸線が渋滞なので我慢が続きます
今回増し締めするきっかけにもなったんですが、
実は新潟遠征にて、まいう~号が大活躍することになりました。

つっちー号のエンジンOHが間に合わないので
新潟県戦は まいう~号で Wエントリー
関東地区戦は つっちー氏がまいう~号で走ります、自分は観戦ですw

転倒したら買い取ってもらいましょうww
浜松に引っ越して以来、梱包し直して封をあけることすらなかったPS3を
神戸に持って帰ってきて、昨日久々に開封してディスク入れてみたら・・・
ディスクが認識されないOrz

ゲームディスク入れても、市販DVD入れてもダメ。
裏表ひっくり返してみても、ダメ。

これ買ったのいつやったっけ。
外箱調べてみたら・・・・・・・・・・・・購入日:2008年8月9日(保証期間:1年間)
調子悪い事に気づいた昨日は・・・発見日:2009年8月10日

タイマーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
駿河湾沖地震の影響は自分は受けておりません。
静岡西部は震度6弱って初め報道されてたけど、
浜松は震度4だったみたいですね。被害は少ないのではないかと思います。
20090810095318
実家周辺も大雨です
今日はクルマの荷物整理やらなんやらしようかと思っていたけど
順延します