ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMG_6865_2.jpg
写真は併催DE地区戦オーバーオールWINのエロ6.5選手
おめでとーございます!今度飲み会しましょう。

ちなみに、他はほとんどまともに撮れなかった・・・
見事にピンボケばかりでした。。。
20090926161045
山で待機してます

地区戦エロ6.5選手はクラストップの模様

写真はセレモニアルスタート前のADVANランサー
20090926134055
ギャラリー中

杉林の中なのでなかなかうまく撮影できませんなあ

これは噂のメロン号


スイフトがいきなり目の前でコースアウト、ドラシャ折れたみたいでリタイヤ・・・
駆動系弱すぎではないか?(^-^;
26(土)は新城ラリーを観に行くことにしました。
新城なら浜松から山越えていけば1時間半ぐらいかな。

中部・近畿シリーズの方でNUTAC-OBエロ6.5先輩も走るし。
たぶん当日会うことは出来ない気がするけど。
これ見てる方で新城行かれる方は教えてくださいな。
やはり夜中になっても渋滞解消しなかったなあ

もう明日朝までに浜松着けばいいや~
Image161.jpg
エンジンオイル・ミッションオイル交換してもらいました。
2ヶ月で5000キロ以上走ってしまいました・・・
Image166.jpg
昨日は良く晴れてたのに下回りドロドロ
泥がびっしりついてました・・・N1クラスの宿命とはいえガッカリ
ごらんの通りしっかり洗ってもらいましたよ

リザルトは9位/10台

20090919174410
やっと4本準備できました。
明日は天気良さそうやし2トライともこれで走れたらいいなあ
見るだけじゃなくてそろそろ走らないと~
ってなわけでもありませんが、近畿地区戦に出るべく
もうすぐ神戸に戻ります。

意外とまだ渋滞してないねぇ。。。

今回は月曜まで3連休なので、しばらく関西に戻ります。
インテグラは積載車に乗っけていく予定です。
いつも帰りの移動の心配をしないといけないから
イマイチ踏めてなかったけど(関係ないな・・・)
今回は何か起きても安心ですぜ。
20090913212123
四日市渋滞18キロや岡崎事故渋滞に巻き込まれるも21時に到着しました!

4時間半てとこですね
20090913063029
今日は渋滞もなくスムーズにここまでやってきましたー

京都縦貫道は霧がすごかった。
晴れそうですな
さて今日はコスモスパークに全日本戦観に行きます。今度はダートラです。
何気に浜松から日帰りは初めてです。
土曜はかなり寝だめしておきました。

ダートラのファンの方を連れて行くことになりました。
楽しんでいただければと思います。

来週はシルバーウィーク、ウチは土日月の3連休です。
近畿地区戦でコスモスパークにまた行きますw

再来週は・・・全日本新城ラリーがあるな
新城は浜松のすぐ隣なので、めっちゃ近いです。
相当ギャラリーも来るみたいですね。

モンスター東名横浜さんのブログによると、
27(土)はモンスター田嶋氏も来るそうですね。
おお、スイフトS1600展示ですか。走らないのかな。

28(日)は瑞浪サーキットでパイクスピークSX4の優勝凱旋デモランですかぁ。
これは滅多に機会ないし観に行きたいぞ。
まずは1本目からお楽しみ下さい
ジムカーナは動きが繊細やから?もう少し画質あげたほうがよさげ?
ダートラと同じ画質なんですがww

画質をやや向上して再UPしました(ビットレート400→700kbps)

<1本目>
N1クラス →ビデオは僕のカメラで撮っていないので今はUPできません・・・スマソ
SA1クラス
N2クラス
SA2クラス →NSX好きなのでかなり偏った撮り方してますw
N3クラス
SA3クラス
N4クラス
SCクラス
Dクラス  →撮っていません、スマソ

ジムカーナビデオはYoutubeにUPしてる人も多いねー
昨日の20時ぐらいには既にUPしてるネ申が居ましたよw

2本目は見ごたえありましたよー
20090912164242
おっ

キャンペーンやってる

頑張ってますなあ
20090906124014
ビデオカメラのフォーカスが合わない・・・ピンぼけになる

来週の全日本ダートラ撮影どうしよう・・・
20090906122535
ダブルフリーターンの難コース設定により荒れてます!
20090905161616
明日のコースの最大の難関のようです

人が集まってます
20090905105450
うーん動きが繊細なので走りの違いがよくわかりません(笑)

そんな中でも☆の走りはすごいパイロン寄りで速いと思った。

NSXいっぱい走ってるので見てると欲しくなりますな~
20090905085904
パドック入れました

今日はかなり暑い
9月1日付けで今の会社の正社員に登用されました。
2月末に浜松にバタバタと引越してきてから半年。
試用期間半年間は長かったです。とりあえず、良かったです。
このご時世ですから、もし途中で切られたりしたら路頭に迷うところですからね。
まあ相当な問題行動しない限り、それは無かったですがね。