ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20091231181544
NSX-GT特集号みつかりますた

スイフトマガジンも参考に買いましたよ

PDもさっきガレージで受取り。

さてお正月はこれ読みながら年賀状書きますかね エ マジ
20091231180854
20091231180851
ダートラ車満載の杉尾ガレージでした。
インテはこちらで年越し。
いまさらの動画ですが年内の残務整理ということでw

トップの内藤選手から3秒落ちというのが今の自分のレベルです。

来年は中部地区戦をメインに走ります。
門前含め中部のコースは速く走れる気がしないのですが
色々教えてもらってさらにレベルを向上させたいですね。
「わだち」の走らせ方を習得できればいいかな・・・。

もちろん丸和も走りに行きますよ!
今回アップしたしょぼい自分の車載の中でも、
富士山手前のへの字コーナーは4速120km/h出てます。
丸和は慣れれば慣れるほど攻め甲斐あるコース。

近畿はガレージMID製改造車を一緒に作ってS1クラスあたりに
たまに出れたらいいかも・・・
20091229022435
元町工場前にて解散。

しかしデッカイ工場やね・・・
20091228163316
新潟銘酒購入しました

そろそろ帰宅の途につきます
20091228111147
高野自動車のわんこと散歩してました
20091226095821
メチャええ天気なんすけど

人少ないし
20091226073648
新潟と長野の県境です。

豊田市からだとここまで約4時間で来れてしまいます。

モーターランド野沢の隣もさっき通過しました。
今年の業務は全て終了しました

明日の朝には新潟にいるはずです。
あっ誰かクリスマスプレゼントにNSX買ってくれますか?w

ではなく、シューマッハのF1復帰。41歳ですよ。
この年まで一線でF1走っていたのは、
マリオ・アンドレッティとかアラン・ジョーンズとか?
調べてないけど。
20091219125425
オーサキさんやフソウ君に色々わけてもらいました。
新名神路面凍結しないか心配でとくアナさんに電話してしまいました。
夜明け前は避けた方が良さそう・・・そろそろ出ます。


明日土曜午前中はオーサキさんとこに行きます。

日曜は・・・涙のマスネンミラージュ引き渡し式立ち合いです。

あっちなみに日曜は阪下にやまちゃん選手達が練習に行くそうですよ。
すでに走れる場所は限られてるそうで本当の最後の練習かもしれないですね。

僕は行けないですが記念に・・と思われる方は行ってみては?
さて、今年全てのモータースポーツイベントが終了しました。
インテグラは無事でした。まだまだきれいなインテグラ
20091214140003
ここの道の駅で富士山を眺めながら、
ほぼ貸し切り状態の露天風呂を満喫しておりました

ゼイタクだ!

しかし雲がいつも微妙にかぶってて惜しい・・・
20091213155545
トップの内藤選手と約3秒差で6位/7台でした。

2年前の丸和カップのときよりはタイム縮まったと思う。

ちなみにつっちー選手は2位入賞、さずか。
20091213102513
帰ってこれたので早くもケータリングを満喫中♪
20091212212418
群馬につどいしNUTACの人たちと電話中のつっちー氏のステージア

(オサム君とC早さんご結婚おめでとうございます!)

さてこれからつっちー号インテのエア抜き作業です、いざ茂木へ
20091212154248
なんというか惜しい

晴れてるのに・・・

御殿場から東で事故渋滞らしくて、あと首都高も混むやろから
R139で河口湖に向かってます。
寝耳に水でしたが。

プラザ阪下(大阪)四輪コース閉鎖(本日時点で既に閉鎖、練習も出来ない)

阪下にたぶん一番よく練習に行ってたSIW君が電話で確認してくれました。
四輪コースは二輪コースになってしまうそうです。
自分が現地に行ったわけではないので、
本当か気になる人は直接電話等で問合せ確認下さい。
ビッグニュース!!

GOLF GTIは400万近くするのん?
買えないな・・・

DSGいいよなー
たんけんぼくのまち
50代でも若々しい!!元気な人やなー

今30代の人達は小学校の社会科で観たことあるでしょ、きっと。
諏訪が舞台やったんか、知らんかったわ。すわこタワーw
それにしても変わらぬ躍動感に感動した!