ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ディーラーでCR-Zの簡易カタログもらってきました。
まだ正式カタログはないそうです。
営業さんも2月26日発売と言ってました。

すでに何台かオーダー入っているそう。
今注文すると4月以降の納車だそうです。
いや、まだ買いませんけど。

試乗車は3月に入るらしいので、
また行ってみようと思います。
[カタログもらいました。]の続きを読む
PICT0098_2.jpg
杉尾ガレージ主催で行います。皆さんご参加くださいませ。


●杉尾ガレージ主催●
2010年 春のコスモスパーク走行会!!

2010年度JMRC近畿シリーズの主要開催場所となるコスモスパーク。
シリーズ開幕前のトレーニングチャンスです。是非ご参加下さい。

開催日 2月28日(日曜日)
開催場所 コスモスパーク(京都市右京区京北宇津)
募集台数 50台
参加費 ¥8,000  (台数次第で、当日キャッシュバック有り!?)
レンタルカー(CJ4Aミラージュ)あります。使いたい方は、申し出下さい。

あのミラージュですw
またもやETCポイントがたまって8000ポイント還元・・・
有難いんですが、この前還元されたのは昨年10月でしたが。
いくらなんでもペース早すぎますね。まあいいか。

インテで目指せ20万キロ。
そもそも1-2速のシンクロがだいぶ減ってて
ギヤの入りが渋かったので、ミッションOHのつもりでした。

しかし一度ミッションOHしてもらうんなら・・・
ということで結構色々欲張ったという事です。

14万キロ目前のインテグラですが
色々と気になる箇所があったので正月からメンテをしてもらってました。

1年前は
IMG_7969_2.jpg
屋根以外ほとんど全塗装してもらい外装リフレッシュ

そんでもって今回は駆動系メインのリフレッシュです。
というわけで帰ってきた真っ白なマシン

ぷらっとこだまでインテ引き取りに帰ります。

新幹線に乗ったのは約1年ぶりですわ。

週末ということもあってぶらっとこだまの指定車両は満席ですわ

ちなみに浜松から新大阪まで6800円します

高速の休日特別割引使った方が安いです

しかし寝てても勝手に着くからやっぱ楽ですね。

しかしのぞみの700系と比べて300系のこだまは乗り心地が悪いな
ビデオ撮るのはいいんですが整理が追いつきません。
シーズンオフの間にやっつけておかないと、
開幕したら溜まる一方やし。
どんどんDVD-Rにデータをバックアップしていきたいんですがね。

今のHDDの中身はこんな感じ
video-list.jpg
20100105225101
つっちー選手にわざわざ送迎していただきました

感謝感謝であります

そして浜松に帰って来たら新幹線が早速出迎えてくれました!
20100105154910
栃木帰り中のつっちー選手ステージアにのっけてもらって浜松まで戻ってます。

しかしこの先東名阪鈴鹿で7台が絡む事故により通行止め

まだ解除されないので旧名神まわりでいくことにします
DSCN0782_convert_20100101181450.jpg
新016選手の2010年バージョンカラーリングが施工されてました。
まだスポンサーさんのロゴが貼り付け途中らしい。
なかなか派手なファイヤーパターンでいいんでない?
ヒデキ君3日間施工お疲れ様。明日もガンバレw
2010nenga_web.jpg
自然のスケールはあまりに雄大であり
その前では人間の存在なんてかすんでしまう。
それでも精一杯自分の力を出し切って生きていこう。
