ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
参加者リスト

レンタカーCJ4Aはおそらく・・・あの方が乗るんでしょうな。


ん?我がチームのちっこいおっさんはアルトじゃないの?w
自分は久々に一眼レフ持って行こうと思います。

当日好天に恵まれることを期待しましょう!


ハイコンプ仕様のNAチューニングNSXだそうな。
ドライバーのコントロールが凄い。
そしてエンジンサウンドすばらしい。

八方尾根山頂はこの時期にしては奇跡的に晴れてこんな景色になりました。


一日半スキーで人間が滑り、さらにVW車で雪道を滑らせる機会もいただいて
大満足な2日間の合宿になりました。


VWティグアン・トゥアレグの体験レポートは後日ということで。


ただいま中央道を南下中です、もうすぐ飯田。

三文の得なのです

圧雪バーン滑り放題の予感

特設コースまで移動して走行するみたい

明日ティグアンに乗ります

リーゼンコースや名木山コースを楽しんでいます!

昔ここでバイトしてたときは何度もコケたもんだ!

写真は今回使用のデッケン
明日から白馬でスキー合宿です。
関西方面からクルマも人間もブイブイ言わすのが大好きな
ツワモノ達が向かってます。

僕はここから合流させてもらいます。


しかし浜松から刈谷までのたった70キロの間にNSXを2台も見たぞ。

追っかけようとしたがワゴン尺ではちと厳しかった。
佐藤琢磨IRL参戦決定

実家のスカパー契約見直しせねば。
GAORA契約してIRL観なければ。

アメリカのオープンホイールレースをまた観たくなったのはかなり久々ですわ
'93マンセル インディカー転向の時以来かも。
色々考えております。

昨年京都の某所にて格安の○○万円で購入させていただいた
H8年式ワゴンR 3AT 62000km
既に一度ATミッション載せ換えてあり
機関好調ではあるが現在以下の不具合有り。
IMG_6472_.jpg
おかげさまで上限の50台に到達しました、ありがとうございます。
やっぱし走りたいと思われていた方は多いんですねぇ。

なお、部会HPのイベント告知板にも掲載していますが、
タイムスケジュールが変更になっております、ご注意下さい。

● コースオープン  7:30~ 8:30 ←30分前倒し
● ブリーフィング  8:30~ 8:40 ←30分前倒し
● フリー走行1   8:45~    ←30分前倒し

たぶんゲートオープンも受付も、申込書のスケジュールよりも
早い目に準備できると思いますんで、皆様張り切ってお越し下さい。
自分の方にもお問い合わせいただきましたので
回答致します。

本日2/8時点での参加台数:32台

この不景気の中でもシーズンインに向けて練習されたい方が
たくさんいらっしゃいますね。

杉尾ガレージに確認しましたが
一応50台で切りますので
申込はお早めにお願いしますね。
SBSH00011.JPG
この先浜松までの間に事故渋滞が2ヶ所も発生してまして、
ここでしばらく休憩します。
100206_115837.jpg
74Rでは曲がらん!

まだまだ降ってます

こうなりゃスタッドレスタイヤに交換だ

とりあえず弁当食べよ。
100206_0931551.jpg
雪景色度合いアップ!

降雪量朝よりも増えてる・・・・

除雪のコース整備に時間がかかったので、今日は10時スタートになりました。
100206_0630331.jpg
西那須野塩原IC降りたら真っ白や!

こりゃーウェットコンディションどころかスノーコンディションか???

気温-6度!!!
もう2月になってしまいました。
先週結構ビックリな出来事がありましたが
それも無事一件落着ということで。
