ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

いつかいくぞ

焼肉聖地!

某氏が紹介してはったので思わずAmazonで購入しました。

1日はどこで焼こうか?
結果は なんとトップから12秒落ちの12位!
うそーん。。。

近畿戦でもせいぜい3秒以内なのに・・・orz
ショックを通り越して、何か根本的な走り方が違うんやろけど、どこ?
って感じです。

DSCN1363.jpg
DSCN1414.jpg
SBSH0107.jpg


インテグラ車高上げました。写真は変更前

ピカピカよん♪
九州のい○いさんが先週のビデオをUPしておられます。
(さくさくさんと同じONE's Turn所属の方です)

こちらのブログです↓
FF駆動☆高機動技術研究班

NSXカッコイイ・・・
ストップ&ゴーが多いという意味ではあまり変わらないと思ってます。
1&2速多用しますよね。3速入ってもそれはせいぜいストレートのみ。

しかし最も異なるのは、何といっても
中部地区のコースには
必ずといって良いほど

轍(わだち)が発生することです。

これは、大会前にどれだけ入念にコース整備を行っても
軟質路面の為、掘れます。
逆に、2トライ目ではこの轍にタイヤを入れて
舵角をあまり当てることなく、
オンザレールで走行せねばなりません。
1コーナーで1秒位差が付くのでは・・・?
29(ニク)番ですな。

とりあえずインテの車高アップさせます。

外撮り用ビデオカメラを持っていきます。
撮影協力してくださる方を募集です!

あ、中部地区戦ダートラね。

信号 その2

ちょうど黄色の左隣が空いてたから思わず駐車してもたw
自分のドライビングに対してコメントいただいた皆様、ありがとうございます・・・
じっくりと読んでます。

また横乗せてください>ALL

さて、浜松に引越してきた自分にとってかなりの朗報です。
他の方が見つけた情報だったんですが。

モンスター磐田店がオープンしたそうです。
ブログもありますねー

ZC31Sスイフトスポーツ NX16 1.9L仕様が
大変興味あります。
場所は大体分かりましたので、近いうちに・・・

DクラスのH尾選手

フワッ!ペシッ!!
前みえへん!!!

大事に至らなくてよかったですねえ
1本目も2本目もN1クラス 7/11位・・・
大きく失敗したところもないと思ってるんですが。

1本目、天候:曇り、路面は散水程度のウェット


2本目、天候:雨。路面はドライやけど、やや雨の影響が出始めたかなという状況。

雨が降ったり止んだり、目まぐるしい天候でした。
まさに「盛り上がりに水を差す」雨でした。


春の陽気。爽やかな風。
雑談しながら。

新しいレゾネータに交換しますた。

新名神にて遭遇であります!

名古屋までマシーンを引き取りに行っておられたそうです
GWに各地で練習会があります。
可能性を探るため、移動距離を調べてみました。
(エントリー費・交通費は全く考慮していない)

4/29(木)コスモスパーク@近畿ダートラ部会主催
4/30(金)門前@AE86-DC2さん主催
5/1(土) 野沢@Hやしカントクさん主催?

浜松→コスモス 260km
コスモス→門前 340km
門前→野沢   294km
野沢→浜松   380km

浜松~神戸   320km(片道)

・・・一日300km程度の移動か。
さすがに連日ではキツイですね。

29(木)コスモスはオフィシャル参加必須なので、
これを基に現実的な計画を検討しますw
・ダイムラー社の小型車スマートは売れ行きが芳しくなかった。
小型車戦略に展望が開けない状況であった。

・インドでは理工系の職業が花形らしい。
医師はもちろん、技術者も。

・「たちあがれ日本」名称提案したのは、石原東京都知事
参院選比例代表で党名票を集めるためには、
ひらがなの多い名前が良いそうな。


ふーん。
FSCダートトライアル

つっちー選手@NUTAC北関東支部&チーム日光所属
優勝おめでとうございます!

キミも頑張れとゲキをとばされております。
まあ、頑張ってみますw
JMRC近畿ダートトライアル専門部会HP

N1クラス 55番です
地区戦の壁は相変わらず厚そうだ。

>hige氏
ビデオ係よろしく。現地までのアシは見つかった?

