ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
平日忙しいです・・・アタマがついてこない、アワワ

週末は松阪牛食べに・・・いや山室山で地区戦。
特に何の準備もする予定もないですが、
せめてYoutubeで車載映像探してイメージトレーニングでもしておくかな・・・
でも寝落ちしそう・・・

昔旧コースの時代に、E社の先輩とエントリーしたことありますが
今のコースはよくわかりません。

高低差のある広場を林道セクションでつなげてるんですね。
パイロンがありますね。印象的には、プラザ阪下と須賀尾ダートコース
を足して2で割った感じかな?

まあタイヤは74Rだけでいいやね

車高が高かったので2回組み直した・・・

結局今回のリヤバネは一定レートの4.8キロ。→ほぼ5キロ
リジッドのバネです。借り物ですw
これでフロント7キロ、リヤ5キロです。


さてどうするかねえ

バリアブルも試してみたいところ。

バンプラバー新品とってみました。
もうほとんどちぎれてなくなってたもので。
あちこち行ってます。

忙しい?いや、逆かも。無理に用事を作ってるんですよ多分。
用事が無いと、本当に部屋にひきこもってしまいそうなんですよw

先週はNUTAC先輩の部品を受け取るべく、沼津へ。
引き取ったホイールは、FTOに使用される予定。
先輩氏の戦闘機を拝見。程度は極上のようです。
全日本門前ダートラ ライブカメラ

8:25分1号車スタートしてます。
ちょうど焼肉王子選手が走ってるとこでした。

live.jpg



場内BGMは地区戦のときと同じ感じやー

N1クラスまでみてお出かけしよう・・・
もう第3戦が明日に迫っているわけですが、第2戦のビデオを全てUPしました。

6/19更新:全てUPしました。
6/12更新:2本目を8割ぐらいUP
6/9更新:1本目のSA2クラスまでUP
6/6更新:今回は1本目のSA1クラスまでUPします。

クラス別に再生リストに並べました。
動画の下段にサムネイルがついてるので順番にご覧下さい。

たまには乗りたいインテグラ。
バッテリー上がっても困るし。

現在新城PAにて小休憩中です。

最近エコカーにばかり乗ってたからいつもより速い気がするな(笑)

しかし何度乗ってもホンダエンジンは最高ですね。
これ以外は今のところ考えにくい。

どうせ14万キロオーバーじゃ売ったとしても二束三文にしかならないし、
朽ち果てるまで乗るか?

一度はジムカーナ仕様にしてみたい願望も。。。



世間はサッカーで盛り上がっているようですがよくわかりませんw

今回は近畿ダートラのオフィシャルで参加してました。
しかも、コースにほとんど立つことなく、
コントロールタワーにほとんどこもっていました。
・・・計時をしていました。無事イベントが終了してほっとしました。
エンジンオイル・ミッションオイル交換済

近いうちにガレージまいど社長にバルタイ調整してもらう、と。


以上備忘録でした
【ピレリ ジャパン】「JAF公認ピレリ・ラリータイヤ」

WRC SPEC (世界ラリー選手権 公認タイヤ)
205/65-15 SCORPION DH グラベル用ハード
205/65-15  SCORPION DS グラベル用ソフト

FIA SPEC (世界ラリー選手権を除くFIA公認競技 公認タイヤ)
205/65-15  K2 グラベル用ワイド ハード・コンパウンド
205/65-15 K4 グラベル用ワイド ミディアム・コンパウンド
205/65-15  K6 グラベル用ワイド ソフト・コンパウンド

JAF公認ということは、ダートラでも使えるの?
こないだの丸和でのトシ新井選手のタイヤは、これらのうちいずれかと思われるが。
というか、一般人は購入できないのか?
日曜はお疲れ様でした。

ビデオカメラを更新したのですが
データ変換がうまくいかず、試行錯誤しており
時間がかかっております。

なので今しばらくお待ち下さい。
9割方撮影したのですが。

HD画質はWEBにUPするには不向きやなー
まあ長時間撮影しすぎなんでしょうけどw