ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
お盆休みあたり、今庄練習会とかありますかなあ?

情報モトム

FREESPOTで無料無線LANに接続中

YouTubeにビデオUPしてやろうと思ったが
このサイトだけ全くつながらない


今日は月曜日やから深夜割引適用の0時以降に浜松西インターを
でないといけないですが今のペースだとちと早いんですよね。


しかし涼しい、蚊もいないし快適や

2本目タイムアップしたものの、アップの秒数少なく、結局12位でした

これから癒しを求めて輪島観光にいってきます。。。

砂利がのってるけど路面は超フラット、
曇り空で暑すぎず絶好のダートラ日和

1本目7位/15台

今日はポイントとりたいなあ・・・


写真に写ってるカローラFX、ゴール手前で転倒・・・・

しかしベストタイム更新

コルトな方と遭遇いたしました。

とりあえず温泉到着。風が結構吹いてるから晩は涼しいかも

まだまだ先は長い。

インテグラ、マシンコンディションはバッチリのようです

あとはドライバー次第

JR東西線に乗換え中

日なたに出たくないなー

高槻にて

このタイヤラックは素晴らしい。

仮置きには本当は上司のサイン入りの
表示タグを貼らないといけないのだが
今回は特例で見逃してもらいました(笑)

ニコパチ通りです

夜中は空いてるな

テントが入りませんでした

チームの人を頼りにしよう(笑)
地区戦門前、デッケン2番

旅をしたかったので、今回は月曜有休とって3連休にして
次のような行程で遠出します。
ガレージまいど社長とのやり取りの結果、
原因が判明。。。

大変初歩的なチェックミスで、めちゃお恥ずかしいw

バルブクリアランスは正常値に戻ったんですが、
レブリミットまできっちり回らない症状が消えておらず、
再度見てもらうことに。


全開ベタ踏みしても8000rpmで一旦加速が途絶えてしまう。


3年前に部分水没したECUが壊れたか?

どなたか98spec純正ECUをお持ちでしたらご連絡下さいませ
タイトコーナーを豪快に振り回す方々多し。ラリー・ダートラ系と勘違いしそうw
今度は見学じゃなくて参加したいな。


僕もスバリスト

スーバーチャージャー 5MT ミッドシップ

すごい加速感!このクルマは誰の為に設計したの?

インテグラをガレージまいどに預けてきました。

エンジンのバルブクリアランス調整を依頼。


8万7千キロから一切OH無しで現在14万6千キロ

果たして現状のコンディションは如何に?


オオサキオートにお邪魔中

ダイアグ上はスプールバルブ異常無しのようです

美合SAでマクド

ここ割と空いてて穴場


これは先週日曜の伊勢道松阪IC入り口の模様。
津ICより伊勢ICまでが往復とも高速無料化となり、
交通量調査が実施されていた。
蛍光イエローのタバード着用してる人が交通量調査員。

松阪ICから乗った、帰りの伊勢道は交通量が多く、
さらに亀山JCT付近から四日市あたりまで渋滞してたので
津ICよりさらに手前の久居ICで降りたw

久居ICから東に向かって適当に移動。
途中抜け道っぽい道を発見。スイスイ走る。
ここでまたもや交通量調査員ハケーン。

AM2時まで爆睡、
AM3時に24H洗車場で洗車、
グダグダで現在AM5時

えーと今週は何するんやったけな。

いい天気になると高速混みそう。

やっぱし、ところどころハイカム側に切り替わっていないような気がする。
7000rpmぐらいでそれ以上のびないシーンがある。見づらいけど。
でも、ちゃんとハイカムに切り替わっているときもある。
気のせい?いやー、やっぱしパンチがなかったと思うなぁ。

週末点検です
今回はHD画質そのままUPしてみましたよ、奥さん!
自分の環境では重過ぎて動画見れないんですけどw

いずれも2本目のみ

B1クラス
山室山地区戦の2本目、B1クラスとS1クラスのみ撮影してみました。
HD映像のエンコードに時間がかかりすぎる・・・

やっぱPC買い換えるかー
今のはPen4 2.4GHz。
i7に変えたらマルチスレッド効果で
エンコード時間がどれぐらい短縮されるんやろうか?

5倍ぐらい速くなるなら、検討する。
