ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
再生リストに順次UPしていきます。下記リンク先をチェックしてみてください。
全日本ダートラ@京都

9/30 全UP完了しました。

ビデオのほんの一部だけ





HD映像はUPに時間かかりすぎ・・・
それと、手ぶれもしてますがご勘弁を・・・
[全日本ダートラ@京都]の続きを読む
いつもはお互い泥だらけのDC2なんですが
今回の移動はどちらも新車のセカンドカーw

アパホテル幕張をバックに記念撮影。
元プリンスホテルだったのね、どうりて立派なわけでした。
ここの22階に宿泊させていただきました。

しかし6MTなんてマニアックすぎやでー >N車SUV
DSCN2054.jpg

大学自動車部同期の結婚式に参加。

幕張ってメッセの印象しかなかったけど
こんな夜景を楽しめるとは予想外でした。


3日で届いた。9000円弱。

しかしいつも思うのだがamazonはハコでかすぎやろ!

この先渋滞が激しいらしいので帰る気も失せてグダグダしてます。

賤ヶ岳SAです。


グッチ君は栗東付近の渋滞30キロの列に突っ込んで行った模様です

グッチ君共々、何かをつかめたようです

自分はいつもの如く片付けが遅くてもう真っ暗。

これは18時半の模様・・・日が沈むの早くなったね


無事だったので直接手渡しで中部地区戦申込みしました。
悩める走りのインカー貼っておきますので
ご指摘いただければ幸いです。

踏みが足らないというのはナシで・・・

どうもアクセルあおるクセがありますね・・・

ダウンシフトでレブ当たってる?エンジンこわしたらまずいなー

1本目


2本目
動画撮影に飽き気味だったので静止画撮影してみましたw

撮れてる写真もちらほらあったので、披露。
あと、トリミングは行っています。

生データはもっと解像度が高いので、欲しい人は連絡下さい。
なお、他にも写真撮っている人もいるんですが・・・また機会があればUPします。

IMG_8312_2.jpg

氷見の出光で下回り洗浄オプション付きで洗車中

これから太平洋側に帰ります

時折強い雨が降ったりやんだり

1本目11番手

もムリ
前回の地区戦門前のビデオ見て良かった点・悪かった点を再検証。
前日にかよ!もう1ヶ月以上前のイベントの事なのに・・・

<良かった点>
・ホームストレート→ギャラリーコーナー2周目進入は
 車速も立ち上がり姿勢もいい感じ。

<悪かった点>
・スタート直後のギャラリーコーナー1周目は散水で滑って、はらんで
 1秒ぐらいタイムロス。
・後半のインフィールドセクションで土手に乗りそうになり、
 リカバリーの為1秒ぐらいタイムロス。突っ込みすぎ。

<その他影響>
・N1クラスの前と後で散水の影響は差があるんちゃうかなーと思われる。
 こないだ今庄で、ドライタイヤにて散水直前と直後でタイム比較したが、
 1分30秒のコースで、2~3秒違ったし。

ニュータイヤ2本投入

しかし日曜は雨のようだ。
リザルトUPしていただきました。

いやー、あの砂埃で光電管誤作動しないかヒヤヒヤもんでした。
ほっとしてます。まぁ、色々とあわてることもありましたが
まずまずの結果かなと。

さてさて、主催も無事終了しましたので、
今度は自分の為の活動再開です。

